眉毛について。【2】
最新 最初 🆕
#320 [ナーナーシー]
すっぴん眉と、描いた眉の差(笑)

眉毛 [jpg/61KB]
⏰:11/05/17 23:48 📱:SH05A3 🆔:7rJR2eoI


#321 [誰か教えて!]
>>320
眉山変
全体的に中学生みたい

⏰:11/05/20 12:59 📱:P02B 🆔:ivtftjng


#322 [ナーナーシー]
>>299あなたクルーズでブログしてる?

⏰:11/05/20 16:51 📱:P10A 🆔:4fyEPNa.


#323 [ナーナーシー]
目と眉の間離れ過ぎですよね?
どうしたらいいですかね?

jpg 6KB
⏰:11/05/21 01:48 📱:S001 🆔:ATriW0eU


#324 [ナーナーシー]
>>323
あたしもそれぐらい離れてたけど、少しずつ上側から抜いてって下側が生えてくんのを待って、化粧する時ゎ下側をペンシルで書きたすよぉに書いてた!!
なんか上手く説明できないけど、あたしはこの方法で眉毛と目の距離近付けましたよ。

⏰:11/05/21 11:35 📱:N02C 🆔:G0AudeYE


#325 [ナーナーシー]
ありがとうございます!
眉山が上の方にあるので
凄く悩んでます(;_;)

眉山には合わせて抜いたり
沿ったりした方がいいです
よね?

⏰:11/05/21 12:13 📱:S001 🆔:ATriW0eU


#326 [ナーナーシー]
あんまり抜くと皮膚がたかくなって年齢重なるに連れて固くなりもりあがるみたいです

するなら、ほどほどに抜けばいいと思います。

⏰:11/05/21 14:46 📱:F08A3 🆔:vKNiIITI


#327 [ナーナーシー]
ありがとうございます

昔全剃りしてしまって
抜きまくってたのでそれで
かもしれません(;_;)

眉毛を速く生える方法って
ありませんかね?

⏰:11/05/22 16:21 📱:S001 🆔:VqLYRMdQ


#328 [ふ]
アートメイクで洗っても落ちないっていうやつやってる人います?

・特殊な物で眉を書いてるんですか?
刺青みたいなものですか?

・書くのには自眉を全剃りしなきゃなんですか?

⏰:11/05/22 20:22 📱:auCA3J 🆔:wVMFSeKo


#329 [ナーナーシー]
>>312
kiss me ヘビーローテーションの眉マスカラですか?
私はワングーやマツキヨ、サンドラッグ、ainzで見かけましたよ(^^)それでもない場合はネットが確実だと思います。

眉マスカラはCANMAKEとKATEも使った事ありますが、ヘビーローテーションの眉マスカラが1番おすすめです。ブラシの形も塗りやすいし、眉毛を脱色したかのように一本一本にしっかり色が付く♪

⏰:11/05/27 17:12 📱:N02C 🆔:jL2Yu6jE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194