眉毛について。【2】
最新 最初 🆕
#33 [ナーナーシー]
アドバイスください狽ヌうかいたらうまくいきますか?

jpg 1166KB
⏰:10/11/16 01:57 📱:auKC3X 🆔:s/Z8RFqI


#34 [ナーナーシー]
大きいってw

⏰:10/11/16 05:11 📱:SH07B 🆔:b7aiEIII


#35 [ナーナーシー]
>>31

ありがとうございますy
すごい綺麗だったので参考にさせてもらいます

⏰:10/11/16 14:05 📱:W64SA 🆔:GJsOLS0M


#36 [ナーナーシー]
眉毛難しい(´・ω・`)変ですか?自眉の整え方とか分からない..

左右違うか [jpg/9KB]
⏰:10/11/16 18:05 📱:F07B 🆔:☆☆☆


#37 [くま]
35番さん
とんでもないです!うまくいったらぜひ見せてくださいね(^ω^)/

⏰:10/11/16 18:59 📱:SH01B 🆔:iqUN6Dq6


#38 [ナーナーシー]
こんな眉毛ってアリですか?アドバイスよろしくです。

スタンプはできものがあるので‥

サイズ大丈夫ですか? [jpg/29KB]
⏰:10/11/17 02:28 📱:SH02A 🆔:W2zooJas


#39 [ナーナーシー]
>>36
ちょっと左右違うのが目立ちます。自分のなりたい眉を丁寧にかいて、かいたラインからはみ出ているのを処理していけば、きれいな眉になると思いますよ(^^)

⏰:10/11/18 00:12 📱:P02A 🆔:c/3g77yY


#40 [ナーナーシー]
>>38
もう少し太くしたほうが、もっとよくなると思います(´ω`)

⏰:10/11/18 00:14 📱:P02A 🆔:c/3g77yY


#41 [ナーナーシー]
>>38 細すぎて書いた感出すぎ

⏰:10/11/19 09:13 📱:F09A3 🆔:pMZGhJoY


#42 [犬だって射精するだワン!ピュッ]
眉毛の長さがまばらすぎて眉毛伸ばせれないんですけどどうしたらよくなると思いますか?
コーム使ってもまばらだし所々毛生えてないし( ̄・・ ̄)

⏰:10/11/19 14:34 📱:PLY 🆔:pdHn8Wp2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194