眉毛について。【2】
最新 最初 🆕
#375 [ナーナーシー]
素っぴんの眉毛です。不自然ではないでしょうか?量が多いのが悩みです。
アドバイスお願いします

jpg 5KB
⏰:11/09/27 00:22 📱:Android 🆔:ZKmlI1iE


#376 [ナーナーシー]
>>375
眉しかないのでなんとも言えませんが、その画像を見る限りでは角度つけすぎだと思います。

⏰:11/09/27 00:38 📱:002SH 🆔:☆☆☆


#377 [ナーナーシー]
>>376ありがとうございます!!
角度つけすぎですか(>_<)改善してみたいと思います(^^)

他にあればよろしくお願いします

⏰:11/09/27 00:54 📱:Android 🆔:oQFBF6M2


#378 [ゆず]
まゆげ

jpg 8KB
⏰:11/09/29 15:49 📱:SH05B 🆔:quWWrbe.


#379 [なっちょ]
眉毛最近かきはじめて
かき方がよく分かりません

これじゃおかしいですか(;_;)?

jpg 23KB
⏰:11/10/01 00:27 📱:F04C 🆔:CtJfhiUQ


#380 [ナーナーシー]
>>379
眉頭ではなくて眉尻の方に向かって濃くするんですよ。

⏰:11/10/01 01:35 📱:002SH 🆔:☆☆☆


#381 [なっちょ]
>>380さん
ありがとうございます


先の方を濃い色で書いてみたんですがやっぱり変でしよーか

何度もすみません

画質わるい [jpg/26KB]
⏰:11/10/10 15:38 📱:F04C 🆔:UICbYj1Q


#382 [ナーナーシー]
>>381
とても良くなったと思います!
ただ、写りのせいかもしれませんが眉の色が赤茶寄りの比較的明るい茶色に見えるので、黒に近い髪色のように見えますし眉の色もグレーとかもう少し暗い茶色の方がより良くなると思います。

⏰:11/10/10 15:59 📱:002SH 🆔:☆☆☆


#383 [りこ]
明るい髪に眉毛の色を合わせるときどうしてますか?眉マスカラもいいものに出会えず今はヘアカラーで染めてるんですが、すぐ黒く生えてくるし、何よりもヘアカラーの液体が残りすぎてもったいない;残りを取っておけるタイプのは白髪染めで暗い色だし…何かいい方法ありませんか(T^T)

⏰:11/10/15 15:02 📱:F07B 🆔:nAh6lbdY


#384 [ナーナーシー]
元が薄いし、眉毛整えるの苦手で失敗したことしかありません(´;ω;`)昨日してみました

どうしたらいいかわからないのでアドバイスお願いします

画質ごめんなさい [jpg/9KB]
⏰:11/10/15 16:26 📱:N02B 🆔:QojQbKuk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194