眉毛について。【2】
最新 最初 🆕
#416 [ナーナーシー]
初めて眉毛を整えたのですがやはりおかしいでしょうか><?おかしなとこがあればズバッといっていただきたいです…!

><! [jpg/8KB]
⏰:11/12/04 01:11 📱:Android 🆔:ShXnROrQ


#417 [ナーナーシー]
>>416

眉頭は茶色のパウダーですか?自まゆの色と合ってないのですごく違和感があります。グレーに変えるか、全体的にパウダーを乗せた方が良いと思います!

⏰:11/12/04 02:35 📱:F08A3 🆔:U7Rkmlks


#418 [ナーナーシー]
>>416
整えただけだよね?
いいと思いますよー

⏰:11/12/04 03:17 📱:F01A 🆔:uB9z4qf.


#419 [ナーナーシー]
遅くなってしまってすみません(_ _)!
>>417様 今回は整えただけだったのですが光の具合とかでちょっと変な感じに…確認不足でした(T^T)アドバイスありがとうございました!
>>418様 はい!整えただけです!そういっていただけて安心しました!ありがとうござます(*^^*)

⏰:11/12/06 19:28 📱:Android 🆔:DFJoGyQU


#420 []
眉毛上手にかけるようになりたいです。

jpg 40KB
⏰:11/12/09 17:18 📱:SH01C 🆔:u6hY2BY6


#421 [ナーナーシー]
>>420さん 眉毛の色が髪の毛と顔と少し合ってない気がします(・ω・`)

⏰:11/12/09 17:41 📱:P04C 🆔:☆☆☆


#422 [ナーナーシー]
眉毛と目が離れすぎてると思いませんか?彫りの深い眉と目が近い顔に憧れるんですけど自眉の上を剃って下に書くのは不自然になってしまって結局元の位置に書いてるんですけど気になって、、、
形、色、濃さなどもおかしなとこあったらアドバイス下さい(>_<)

jpg 10KB
⏰:11/12/10 05:49 📱:D904i 🆔:r2QMFDso


#423 [ナーナーシー]
まゆげ整えたのですが可笑しいですか?目とちかい方にはいるんでしょうか?長さら>>1のやつでやりました!

jpg 13KB
⏰:11/12/13 23:47 📱:Android 🆔:UqBkKK.A


#424 [ナーナーシー]
>>422
離れてるけど無理に近付けて不自然すぎる人よりいいよ!私は眉と目が近いからシャドウとか綺麗にグラデできるほどスペースないからな‥無いものねだりかと。
ただもうちょい長さ足した方が綺麗

>>423
いいと思うけど描いてないから分かりにくいなあ

⏰:11/12/15 00:31 📱:SH004 🆔:QLj79eBI


#425 [ナーナーシー]
眉描いてみたんですけどどうでしょうか(;_;)?アドバイスあったら何でも良いのでください(>_<)!

眉毛 [jpg/8KB]
⏰:11/12/19 18:00 📱:S004 🆔:4SkjESAc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194