眉毛について。【2】
最新 最初 🆕
#474 [ナーナーシー]
>>427です。

眉毛を目元に近づけたいんですけど…生えてこないんです(;O;)

jpg 15KB
⏰:12/03/30 17:05 📱:S002 🆔:puPjX6bc


#475 [ナーナーシー]
↑何度もすいません

>>472

の間違えですホ

⏰:12/03/30 17:06 📱:S002 🆔:puPjX6bc


#476 [ナーナーシー]
全剃りして描けばOK

⏰:12/03/31 00:59 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#477 [ナーナーシー]
それしたら筋肉?にそれて変にならないかな

⏰:12/03/31 01:04 📱:S006 🆔:N5tkrWfs


#478 [ナーナーシー]
>>476
全剃りして描いてる人って端から見たら変だよ。

⏰:12/03/31 10:17 📱:W64SA 🆔:6Oo8c3Hs


#479 [ナーナーシー]
変でも近付けたいなら全剃りしかない。さらにパッツンにすればOK

⏰:12/03/31 12:08 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#480 [ナーナーシー]
全剃りはあり得ない。ぬらりひょんじゃないんだから。

眉の上を処理して下は整える程度にして下を太くするように書き足すしかない。

⏰:12/03/31 21:07 📱:P04C 🆔:35llipN6


#481 [ナーナーシー]
離れすぎって言ってる人いるけど、その人の眉のつくりがそうだから仕方なくない?
逆に元から目と近い人もいるし。
下に足して書くしかないよ。
それで目の縦幅でるようなアイメイクすれば少しは近く見えると思うよ。

⏰:12/04/01 21:03 📱:Android 🆔:AuxIMwRE


#482 [ナーナーシー]
変ですか?
ナチュラルなふんわりとした、まゆげにしたいんですが、どのような形にしたらいいか分かりません。
アドバイスお願いします。

jpg 34KB
⏰:12/04/13 14:04 📱:Android 🆔:eARYsPKU


#483 [ナーナーシー]
>>482薄いグレーのパウダーで描いたほうが似合いそう

⏰:12/04/13 18:48 📱:DM005SH 🆔:GR3dDlvk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194