眉毛について。【2】
最新 最初 🆕
#73 [ナーナーシー]
>>72
だから改行www

⏰:10/12/02 23:51 📱:SH06A3 🆔:jOYo77bo


#74 [ナーナーシー]
すみません…
改行とは?

⏰:10/12/03 00:33 📱:S001 🆔:r4DsFWYM


#75 [ナーナーシー]
>>74
荒らし?素で言ってんの?小学校で習うでしょ、改行くらい。分からないなら辞書で調べな。

⏰:10/12/03 01:16 📱:P02A 🆔:OQ7tMTi.


#76 [ナーナーシー]
>>74だから前も言われてたけど質問の前に調べようね。

こんな風に
いちいち
行を変えるんじゃ
なくて

自然に行を変えるのがネットでのエチケットなわけ。
まずは調べるってことを覚えなさい。

⏰:10/12/03 01:19 📱:SH906i 🆔:hwecl.Hg


#77 [ナーナーシー]
>>75あなたの言い方も考えた方がいいと思います

言い方を考えて下さい。

⏰:10/12/03 02:18 📱:SH705i 🆔:T3a81kP.


#78 [ナーナーシー]
>>77
同じ事2回も言わないでよしw

言い方が悪かったならそれは謝るけど何回注意しても聞かないからねぇ…言い方が荒々しくなるのは仕方のない事かと。

⏰:10/12/03 02:57 📱:P02A 🆔:OQ7tMTi.


#79 [ナーナーシー]
離れ目の人って、眉を目尻側に長くかかない方がいいと思う
逆に目が近い人は眉を目尻側に長く伸ばしてかくといいと思う

⏰:10/12/05 02:48 📱:P02A 🆔:tEsbeK2Y


#80 [あああ]
皆さん眉毛と目の距離ってどれくらいですか?
近い眉毛を目指してます
モード系の人の眉毛に憧れてて、曖昧な表現ですが
アドバイスもよろしくお願いします

眉毛 [jpg/25KB]
⏰:10/12/20 18:11 📱:P905i 🆔:vAsAE0q.


#81 [ナーナーシー]
>>80 目とまゆ毛が近いと、目力強く見えるみたいですね。でも元々まゆ毛が生えてる場所はそのまま活かした方が良いと思いますよ(^^)

⏰:10/12/21 02:59 📱:P706imyu 🆔:☆☆☆


#82 [あああ]
>>80
>>81
ありがとうございます^^
けっこう眉上の方を抜いたりしすぎたんですよね
形としては大丈夫でしょうか?

⏰:10/12/22 22:56 📱:P905i 🆔:sugkCwVQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194