【フェイスパウダー】No.2【お粉】
最新 最初 🆕
#91 [ナーナーシー]
当方TゾーンのみオイリーでUゾーンはやや乾燥肌です。

▼チャコット
最初はいいけど化粧直し後テカリやすいのでお蔵入り

▼diamondPUFF
ピンクも紫も色が暗く断念。

▼kiss
無難に仕上がり、テカリも少ないこれに落ち着いてます。

が、カバー力がもう少し欲しいです(T-T)
ミラコレってカバー力、テカリにくさはどんな感じですか?

⏰:11/01/04 21:03 📱:F01A 🆔:QTfCrZsk


#92 [おは]
わたしはDiamondPuffのピンク使ってるんだけど、毛穴とかニキビ跡も気にならないし厚塗り、粉ぽっくならない(^O^)!

⏰:11/01/04 22:06 📱:SH05A3 🆔:E/nKWGx2


#93 [みぴ]
今まで
キャンディードール
ACパウダー
しか使った事ない
一応雑誌のモデルさんが
使ってるから買ってるケド
カバー力あるパウダーって
オススメとかありますか?
今ダイアモンドパフが
気になります!

そう言えば佐々木希ちゃん
の本のMakeのコーナーに
キャンディードールのパウダーが
載ってたんですが、私物なんですかね?

⏰:11/01/04 22:16 📱:N07A3 🆔:L6vfztlg


#94 [リぼん]
>>85

私も昨日購入しました神ですよね

⏰:11/01/04 22:47 📱:SH906i 🆔:NdyjUxiA


#95 [ナーナーシー]
>>94
どこで、いくらくらいで、買いましたか(>_<)?

⏰:11/01/04 23:48 📱:P06B 🆔:hx4mu6Qc


#96 [ナーナーシー]
>>95
私はマツキヨで買ったのですが後4個くらいしか残ってなかったです。予約だけで160個売れたらしいです。リピーターさんは毎年3個は買うみたいです。ミラノコレクションはkaneboさんから毎年一回しかでないのですが粒子が細かく肌が綺麗に見えるのですごいおすすめです。12000円くらいでした。

⏰:11/01/05 00:36 📱:SH906i 🆔:NVlgoEmg


#97 [ナーナーシー]
チャコットのパウダーが無くなったので、クリアラストに変えてみたら中々良い感じです^^b

⏰:11/01/05 01:50 📱:W62SH 🆔:.ZQlPz4o


#98 [ナーナーシー]
ツヤが出るオススメお粉教えて下さい!

⏰:11/01/12 14:17 📱:F09A3 🆔:.bJzH1UE


#99 [ナーナーシー]
クリアラストを使ってる方はファンデなしですか?ファンデの上からだと厚塗りになると過去レスにあったのですが…ファンデの上から使用してる方いましたら使用感教えてくださいm(..)m

⏰:11/01/12 18:44 📱:W53CA 🆔:ccgwasJg


#100 [ナーナーシー]


⏰:11/01/12 19:40 📱:SH904i 🆔:mm4lbeZ.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194