【フェイスパウダー】No.2【お粉】
最新 最初 🆕
#101 [ナーナーシー]
KATEのパウダー使ってます!カバー力はまぁまぁだけど、めっちゃ油っぽくて化粧直ししまくってたあたしだけど、KATEのに変えてからは1日に2回くらいで大丈夫になりました(*^_^*)

ナチュラルタイプ1200円くらい? [jpg/40KB]
⏰:11/01/15 19:06 📱:SH01C 🆔:.UD6whIk


#102 [ナーナーシー]
あたしもミラコレ使用者なんですが、みなさんは付属のパフ?みたいなのでつけてますか?

⏰:11/01/15 21:24 📱:P01A 🆔:WL7Vnhyo


#103 [ナーナーシー]
>>99
下地→ファンデ→クリアラストの順番で使ってますよ♪
ただ私は下地もファンデも薄く伸ばしてます!

私がクリアラストを使ってちょうど良いマット感を感じるので、下地やファンデを普通に伸ばしてる方は厚塗り感を感じるかも知れません!

⏰:11/01/16 10:49 📱:F08A3 🆔:b5wjO7nc


#104 [ナーナーシー]
>>101ってパール入りですか?

⏰:11/01/16 14:10 📱:P02A 🆔:BTt5UwCY


#105 [ナーナーシー]
>>104さん
パール入りもありますが、あたしのは何も入ってない普通のタイプですよ

⏰:11/01/16 14:33 📱:SH01C 🆔:IW0nWaYs


#106 [ナーナーシー]
>>105
そうなんですか!
ありがとうございます(*^^*)

⏰:11/01/16 14:41 📱:P02A 🆔:BTt5UwCY


#107 [みぃぽん]
どなたか、ビージュル?とパウダー使ってる方はいますか(>_<)?今日ドラッグストアで見かけて気になりました。

⏰:11/01/16 23:27 📱:SH07B 🆔:KFU4S0jY


#108 [☆]
>>102
私もミラコレ使ってます!
私は付属のパフで塗ってます
よくクチコミでは使いづらいと書いてありますが、私はたいして使いづらく感じてません。

⏰:11/01/17 08:21 📱:N06A3 🆔:yf0Df.4c


#109 [みぃぽん]
>>107
すいません(>_<)
ビージュルではなく、ビジュールでした(泣)

⏰:11/01/17 23:06 📱:SH07B 🆔:m5g6tsn6


#110 [ナーナーシー]
>>103お答えありがとうございます!
薄くぬれば大丈夫なんですね^^
参考にさせていただきます!

⏰:11/01/17 23:30 📱:W53CA 🆔:KC0jalM.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194