【フェイスパウダー】No.2【お粉】
最新 最初 🆕
#191 [ナーナーシー]
>>188
それフェイスパウダーとして使えないと思います(;_;)真っ白で粉っぽくてラメも下品でハイライトとして使うにも…で結局捨てました

⏰:11/02/19 23:29 📱:SH001 🆔:☆☆☆


#192 [ナーナーシー]
>>185

私も使ってますけどそんな風にはならないですよ!

⏰:11/02/20 00:23 📱:N05B 🆔:C6dG3Bt6


#193 [ナーナーシー]
>>185
ピンクは黒めで、時間が経つとくすみます;;

⏰:11/02/20 01:52 📱:SH004 🆔:vywiLF4I


#194 [ナーナーシー]
>>191
私使ってるけど真っ白にならないしラメないよ。

⏰:11/02/20 04:51 📱:SH01B 🆔:WgGrhxH6


#195 [ナーナーシー]
>>194
色は白でパール(ラメ)入りだっと思いますが…
違う商品ではないでしょうか?

⏰:11/02/20 06:58 📱:SH001 🆔:☆☆☆


#196 [ナーナーシー]
>>195
私のは白色じゃないやー。ナチュラルなんとかって色だった気がする

⏰:11/02/20 07:38 📱:SH01B 🆔:WgGrhxH6


#197 [ナーナーシー]
#185です。
皆さん回答ありがとうございました。
やはり時間が経つとくすむ感じですよね…私は黄色の白肌オークルも持っていますが、少し白いんですよね…。青のキラ肌オークル?使ってみたいけどクチコミだとラメが強すぎるといわれていたり、色見も白肌オークルとたいして変わりはないのでしょうか?

⏰:11/02/20 08:50 📱:N01B 🆔:YRU9spaM


#198 [ナーナーシー]
青使ってますが、パール強いとあんまり感じませんよ。肌が綺麗にみえるから、リピートしてます
ちなみにカバー力強いので、ファンデーション無しで使ってます
あと、付属のパフじゃなくて、ファンデーションパフで付けるほうがパール感あんまりでなくなるよ!

⏰:11/02/21 13:57 📱:SH904i 🆔:fDH88JfA


#199 [ナーナーシー]
みなさんクリアラストは付属のパフでつけてますか?

わたしは何を血迷ったか、削ってお粉のようにして筆でササッとやってるのですが、やっぱりパフでつけた方がいいですかね

⏰:11/02/21 19:32 📱:P02B 🆔:3gXE2eR6


#200 [ナーナーシー]
>>199付属のパフでつけてます。

⏰:11/02/21 19:51 📱:N02A 🆔:FTEkXwRE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194