【フェイスパウダー】No.2【お粉】
最新 最初 🆕
#201 [ナーナーシー]
>>198さん
そうですか!青買ってみようかな。パフでつける方法初めて知りました!さっそく試してみます。ありがとうございます。ちなみに化粧下地は何を使ってらっしゃいますか?

⏰:11/02/21 20:08 📱:N01B 🆔:lBkLmqUM


#202 [ナーナーシー]
クリアラスト今日ドラストで見たので手に試してみたらすっごく乾燥して痒くなりました(´・ω・`)
カバー力がこれくらいある乾燥しないものってありますか?
もしくはカバー力劣ってもいいので乾燥しにくい物を教えてもらえれば嬉しいです。お願いしますm(__)m

⏰:11/02/21 23:09 📱:L04A 🆔:kb4yITnM


#203 [ナーナーシー]
今日ドラッグストア行ったら、大好きなクリアラストの新商品が発売していたので、即買いしました\(^O^)/新商品は薬用クリアラストでいいのかな(^_^;)
ニキビができにくいだけでなく、ヒアルロン酸も入っていてしっとり!と書いてあって、実際に使ってみましたが、カバー力はそのままでクリアラスト独特の粉っぽさがなくて凄く気に入りました♪
ピンクと黄色持ってるけど、一番緑がいいと思いました。
色はピンクよりも白くて黄色よりも少し暗い感じです☆

クリアラスト 緑 [jpg/102KB]
⏰:11/02/22 22:04 📱:N03B 🆔:Na0XNZRY


#204 [ナーナーシー]
>>203
青ではなく新商品ですか?
クリアラスト検討してるんですが、乾燥肌にはクリアラスト合わないという意見が多いので悩んでます。

⏰:11/02/22 23:23 📱:N02C 🆔:91COWUfc


#205 [ナーナーシー]
>>201
下地はキスのモイストタイプの方使ってますピンクの方です
私は乾燥肌じゃなく、普通肌なんですが、しっかり保湿してから使用してます

>>203
これは初めて知りました!
新作気になる!!

⏰:11/02/22 23:53 📱:SH904i 🆔:qGXw1spo


#206 [ナーナーシー]
>>203
私も緑発見して気になってました(^^)ピンクを持っていて、色が暗いせいか結構厚塗り感あったので使うのやめてたんですが緑は色がちょっと明るめなのか〜。気になるなー(´∀`)

⏰:11/02/23 00:46 📱:W61S 🆔:1ZveV1io


#207 [ナーナーシー]
>>204
写メでは青っぽく見えるかもしれませんが、実物は緑(エメラルドグリーン)ですよ♪
私も乾燥肌ですぐほっぺと口元がカサカサしてしまいますが、ACの下地+クリアラストの緑の組み合わせは乾燥気になりませんでした(^^)

>>205
私もドラッグストア行って初めて知りましたぁ〜(笑)

>>206
緑はピンクより白いし、黄色より暗めで、ラメも入ってなくて、自然なマット感ですよ♪

⏰:11/02/23 01:13 📱:N03B 🆔:SIkVF/C.


#208 [ナーナーシー]
>>207
恥ずかしながら、お粉の使い方や必要性を今まで知らなくて…

下地やファンデ等はコフレドール使ってるので、合うか試してみようと思います。
大体のDSに置いてますかね?

⏰:11/02/23 07:28 📱:N02C 🆔:jAmPJwjA


#209 [ナーナーシー]
>>208
私田舎に住んでますが、地元のドラッグストアに置いてあるので、大体置いてあるのではないでしょうか(^^)♪
あとはドンキとかでも見かけましたよヽ(´▽`)/

⏰:11/02/24 08:10 📱:N03B 🆔:vHny3fzk


#210 [ナーナーシー]
>>209
昨日DS見て来ましたが、まだ?置いてありませんでした(T_T)
ピンクと黄色だけあって、緑も青もなかったです(^^;残念

ネットで見つけたら今割引期間中でして、試しに購入してみる事にしましたヽ(´▽`)/

⏰:11/02/24 10:01 📱:N02C 🆔:MdH7cwSg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194