一重メイクオ4
最新 最初 🆕
#1 [] 10/09/28 18:52
一重のままメイクする人
のためのスレ。

@「完成形が二重」の人は他スレへ。
>>2

A写メは、正面以外のアングル・見開き禁止。

Bアドバイスを求めるなら、まず自分なりに化粧してみる。

C使った化粧品のこともなるべく書いて下さい。

※「一重かわいそう」「アイプチすればいいのに」などの発言禁止。

>>3アンカー、前スレ

#617 [ナーナーシー]
高度なグラデは目指してませんが、ナチュラルできれいげなメイクがしたいです。閉じた目スレにも貼りましたので、そちらも見てもらえると嬉しいです。ジュエルスターアイズ06のみ使用しました。アドバイス、ご意見を宜しくお願いします!

ノーメイクに見られがちなのが悩み。 [jpg/58KB]
⏰:14/12/14 01:35 📱:SOL22 🆔:Iw0fWCfM


#618 [ナーナーシー]
>>617です。
書き忘れすいません、マスカラはセザンヌを使用しました。

⏰:14/12/14 01:37 📱:SOL22 🆔:Iw0fWCfM


#619 [ナーナーシー]
閉じた目の方も見たけど眉毛が気になってそっちにばっかり目が行ってしまう…

アイシャドーはともかく、睫毛が汚いです

⏰:14/12/16 01:34 📱:P07B 🆔:kKIiMd36


#620 [ナーナーシー]
>>619
すっぴん眉毛は酷い有り様ですが、描けば何とかなっているのです(笑)
マスカラの塗り方を研究してみます。ご意見ありがとうございます。

⏰:14/12/17 00:46 📱:SOL22 🆔:2R5wRKNw


#621 [ナーナーシー]
アイシャドーと色はブラウン止めた方がいいような気がします。色素沈着し薄汚れた瞼に見えます。

⏰:14/12/17 09:30 📱:N-07D 🆔:UgVyTpD2


#622 [ナーナーシー]
>>621
以前茶色ではない別のアイシャドウで投稿したところ、「似合わない、茶色にしてみては」等のアドバイスを頂いたので挑戦してみました。確かに、色素沈着も酷い方かもしれません…。自分に似合う色を見つけて改善策を探そうと思います。優しいアドバイスをありがとうございます。

⏰:14/12/17 13:50 📱:SOL22 🆔:2R5wRKNw


#623 [ナーナーシー]
めげずにリベンジ。もう最後の投稿にします(笑)ナチュラルできれいげなメイクを目指してます。ファシオデュアルグラデアイズBL-7とmediaのボリュームマスカラを使用しました。またご意見、アドバイスを頂けたら嬉しいです。

両目の撮影は初めてだった [jpg/65KB]
⏰:15/04/03 02:29 📱:SOL22 🆔:jPh6sEyI


#624 [ナーナーシー]
なにその眉毛www
イモト目指してんの?www

⏰:15/04/04 02:54 📱:N01B 🆔:8oaQwwA2


#625 [ナーナーシー]
>>624
前回の投稿で、皆様私の眉毛が気になるようでしたので、今回はあえてイモト風眉毛スタンプで隠しました。決してイモトを目指している訳ではありません(笑)コメントありがとうございます。

⏰:15/04/04 23:10 📱:SOL22 🆔:8rO4cis6


#626 [ナーナーシー]
結論。どのアイシャドーも似合わない目。自然ナチュラルが一番。

⏰:15/06/22 18:27 📱:N-07D 🆔:YaFMHmJg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194