一重メイクオ4
最新 最初 🆕
#91 [ナーナーシー]
>>85さん
すごく綺麗ですイイ
自まつかと思うくらいつけまが自然ですね

つけまとシャドーわ何を使っていますか?

⏰:10/12/04 06:52 📱:SH002 🆔:6l8ITAAQ


#92 [ナーナーシー]
上つけま+下マスカラ+下ラインです。

下まつげ短いから、マスカラしても写メだと見えませんね;;`

ラインがすぐ取れちゃうんですが、どうしたらいいんですかね?
変なところ教えて下さい

jpg 5KB
⏰:10/12/04 08:21 📱:815T 🆔:B37hbt1.


#93 [ナーナーシー]
>>92
ラインは、ペンシル→黒か茶色のシャドウ→リキッドという順番に重ねれば私は落ちません。

⏰:10/12/04 11:04 📱:SH06A3 🆔:9MtCe1DA


#94 [ナーナーシー]
アドバイスいただければ嬉しいです。
上はツケマツゲ、シャドウ、ライン
下睫毛はマスカラのみです

見にくくてすみません [jpg/14KB]
⏰:10/12/05 10:45 📱:SH001 🆔:dUk.wlrM


#95 [ナーナーシー]
あげます(^o^)/

⏰:10/12/05 16:14 📱:SH004 🆔:bsgZAyH6


#96 [ナーナーシー]
>>94
目尻のラインが太く丸っこいのが不自然なので、下に向かって細くさせると良くなると思う。

⏰:10/12/05 16:32 📱:SH004 🆔:PL7ZQ.FQ


#97 [ナーナーシー]
>>96さんアドバイスありがとうございます。
確かに不自然かもしれません(´・ω・`)
少しでも目を大きく見せたくて、オーバーラインにしすぎました
参考にさせてもらいます!

⏰:10/12/05 17:30 📱:SH001 🆔:dUk.wlrM


#98 [らむ]
アドバイスお願いします
上下マスカラ.茶色シャドー.上ライン.下ライン(茶シャドーで)です。

..... [jpg/20KB]
⏰:10/12/05 18:50 📱:F07B 🆔:XB4x8hQo


#99 [かな]
アドバイスお願いします(´∀`)上つけま有りです。

どうですか? [jpg/5KB]
⏰:10/12/05 20:35 📱:SH07B 🆔:cDlwmkrk


#100 [ナーナーシー]
>>93
リキッドは使った事ありませんでした!他のトピ見て買うもの決めます♪

>>92
他の方も良ければアドバイスください

⏰:10/12/05 20:40 📱:815T 🆔:A9VkHPA.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194