一重メイクオ4
最新 最初 🆕
#11 [ナーナーシー]
>>8
グレー探してみます(*^_^*)
まだメイク始めたばかりの初心者なので下手なのもあると思います´`

>>5のメイクで直した方がいいところがあれば、そちらもアドバイスお願いします><

⏰:10/09/29 15:26 📱:F01A 🆔:XXMeACYY


#12 [ナーナーシー]
ライン、マスカラのみです!
初心者なのでアドバイスくれたら嬉しいです´`;

ラインがたがた [jpg/8KB]
⏰:10/10/01 13:12 📱:N706i 🆔:ZFO106l2


#13 [ゆぁ]
>>12

…やばいですよ…?

⏰:10/10/01 18:06 📱:P02A 🆔:kjMpMOSA


#14 [ナーナーシー]
>>12
可愛い目の形なのに勿体なく感じます(●´_`●)ラインをひくまえにシャドーでラインをひいてから細くひくと書きやすいですよ(^^)

⏰:10/10/01 18:18 📱:F06B 🆔:Y4Ljtr1M


#15 [ナーナーシー]
>>012
濃いめのツケマツゲをつけてラインの部分を黒シャドウに変えてボカすといいと思います☆全体的に濃くなりますが…黒シャドウ使うだけでも変わると思います☆

⏰:10/10/01 18:35 📱:SH001 🆔:M2RvOXto


#16 [ナーナーシー]
>>9あげ

⏰:10/10/01 19:03 📱:F07B 🆔:Qy.4q0V6


#17 [ナーナーシー]
>>12
丁寧に。後雑誌とか見て自分のメイクがいかにおかしいかを学んでください。

⏰:10/10/01 19:09 📱:P06B 🆔:D3EXAc/o


#18 [ナーナーシー]
アドバイスありがとうございました!

⏰:10/10/01 19:42 📱:N706i 🆔:ZFO106l2


#19 [ナーナーシー]
>>10
お願いします!やっぱ見にくいでしょうか

⏰:10/10/02 00:06 📱:N04A 🆔:vY9NPnj.


#20 [ナーナーシー]
>>19
ぼけてて見にくいです(;_;)
カメラの機能で至近距離を綺麗に写す機能があると思うので、次回から設定してみては(*^o^*)?
私の場合auですが、マクロモードに設定するとハッキリ写ります!

駄レス失礼しましたm(__)m

⏰:10/10/02 11:36 📱:SH004 🆔:vMfqjMC.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194