一重メイクオ4
最新 最初 🆕
#201 [ナーナーシー]
初めてつけまつけてみたんですがアドバイスなどあったらお願いします

jpg 68KB
⏰:11/02/05 21:28 📱:P02B 🆔:piveBZiQ


#202 [ナーナーシー]
K-パレットのアイラインとメイベリンのマグナムのマスカラ使ってます。アドバイスお願いします。

jpg 7KB
⏰:11/02/13 11:29 📱:D705i 🆔:Ea8WouNk


#203 [ナーナーシー]
ちょっと正面じゃないけど

jpg 49KB
⏰:11/02/15 18:10 📱:F06B 🆔:KO9pbIAw


#204 [かなこ]
>>203
めっちゃきれいでかわいいです!!よかったらなに使ってるかとかやり方教えてください(^^)

⏰:11/02/18 20:57 📱:SA002 🆔:94pKWdmQ


#205 [ナーナーシー]
下瞼が逆さまつ毛のため目頭付近のまつ毛抜いてるのでありません(;_;)
下のつけまつ毛はもう少しあったほうがよいでしょうか?

めいく [jpg/9KB]
⏰:11/02/18 23:44 📱:N02A 🆔:mnRrKK9o


#206 [ナーナーシー]
黒目の下まではあったほうが良いかも~

⏰:11/02/19 02:21 📱:CA004 🆔:I9LB6kHg


#207 [ナーナーシー]
>>206さん
ありがとうございます(*^^*)

⏰:11/02/19 02:48 📱:N02A 🆔:v6sb4NLY


#208 [匿名]
上だけつけました
初めてですアトバイスお願いします

[jpg/7KB]
⏰:11/02/19 09:28 📱:P905i 🆔:8FlB4w/o


#209 [ナーナーシー]
>>204さん
遅くなりました;;
まだまだメイク初心者で説明できるほどではないんですが…

デジャビュのボリュームマスカラを上下に塗ってから上つけまのみ付けてます。
なんのつけまかは忘れちゃいましたが…ハート型のパッケージで390円くらいだったと思います(>_<)
アイラインは、下は黒目の下ら辺まで引いて、上下共に茶色いアイシャドウを上から塗っています。

そのくらいでしょうか…説明下手ですみません;;

⏰:11/02/23 21:08 📱:F06B 🆔:XMsrApLI


#210 [匿名]
つけまないとだめなのかな(>_<)マスカラで頑張りたい!

[jpg/8KB]
⏰:11/03/03 13:55 📱:P905i 🆔:6OjvS9Aw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194