一重メイクオ4
最新 最初 🆕
#223 [ナーナーシー]
>>218
いつも上まつげを上げてメイクするのですが、上げないメイクも試してみます。ありがとうございました。

今日の。 [jpg/37KB]
⏰:11/03/30 20:51 📱:P04B 🆔:d7AWHdUQ


#224 [ナーナーシー]
>>223
そっちのが全然綺麗!´`
やっぱり下瞼はあまリいじらない方がいいです

⏰:11/04/01 01:12 📱:F07B 🆔:68DoEAME


#225 [ナーナーシー]
>224さん
ありがとうございます。
>>223のメイクでは、下まつげにブラウンのマスカラ、下瞼1/3にブラウンのシャドウ、涙袋にベージュのシャドウをしています(^^;)下瞼は変に際立たせない方がいいということですね。気をつけます!

⏰:11/04/05 20:56 📱:P04B 🆔:gpp8EeFQ


#226 [ナーナーシー]
>>225
ベージュのシャドウなにつかってるかおしえてください

⏰:11/04/05 22:39 📱:F07B 🆔:iguM4TQ2


#227 [ナーナーシー]
一重はビューラーで睫毛を上げると目が小さくなるって聞いたのですが、皆さん睫毛はどうしてますか?

⏰:11/04/08 23:49 📱:W64S 🆔:mx4V/2Jw


#228 [ナーナーシー]
目尻の睫毛はもともとカールしてるからそのままマスカラ。

⏰:11/04/09 16:39 📱:PLY 🆔:FTTj/jHE


#229 [ナーナーシー]
>>226
遅くなりました;;
ラヴーシュカ グラデカラーアイズ(BR-1)です。写メの矢印のを使っています。

jpg 36KB
⏰:11/04/17 16:19 📱:P04B 🆔:dKl.4/t2


#230 [りんご]
下にラインと下睫毛に少しマスカラしてます!
メイクはまだ始めたばかりです

jpg 16KB
⏰:11/04/24 16:19 📱:SH004 🆔:ci2Qk7SI


#231 [ナーナーシー]
>>230
メイクしてるように見えない‥全然すっぴんだと思う。
上にもちゃんとマスカラしてペンシルで上まぶたの根元にラインひくべき。

てか一重だけど目の形きれいだし黒目おっきいから、アイプチするだけでぱっちり可愛くなると思う\(^O^)/

⏰:11/04/27 22:23 📱:SA002 🆔:YSMzqxzc


#232 [ナーナーシー]
↑アイプチしたほうがいいよってことじゃなく、メイク初心者なら一回アイプチに挑戦してみるのも新しい自分発見できていいよってことがいいたかった。
そのままでも綺麗な目だよ〜

⏰:11/04/27 23:31 📱:SA002 🆔:YSMzqxzc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194