一重メイクオ4
最新 最初 🆕
#389 [ヾ(。・ω・。)ノ]
>>379
私も目を大きくみせたいがためにとりあえずマスカラは厚塗りで黒系ばかり使ってましたが目を大きくみせたいならマスカラわ茶色系、アイシャドウももう少し明るめの茶色で角度によってひかるものがいいとおもいます(マジョリカマジョルカはとても発色がよく綺麗です)
マスカラをつけるとき、下まつげまでめいいっぱいつけると目がちいさくみえるので、黒目のしたあたり(まんなかぐらい)を入念にやって両端わまんなかをすこしなじませるぐらいにつけるほうがいいです!
アイシャドウは、やはりちゃんとぼかして使ったほうが良いと思います!
これからも頑張ってください^^

⏰:11/10/09 12:44 📱:CA005 🆔:DG3HhV/Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194