一重メイクオ4
最新 最初 🆕
#401 [ナーナーシー]
>>400
めっちゃ一重ですよー(;_;)
アイラインで二重作ってます(笑)

⏰:11/10/29 18:42 📱:F01C 🆔:K8QDGAJg


#402 [ナーナーシー]
>>398すげーぶさいくだね

⏰:11/10/29 20:24 📱:F05C 🆔:kBuz2sao


#403 [ナーナーシー]
>>399
一重のまま化粧した目を載せるって書いてあんじゃん

⏰:11/10/29 20:40 📱:CA005 🆔:RWenFVts


#404 [ナーナーシー]
>>403
一重のままでメイクしてますが?
二重に見えるようにメイクしているだけでアイプチやメザイクで二重にしてる訳じゃないですよ?

⏰:11/10/29 20:56 📱:F01C 🆔:K8QDGAJg


#405 [ナーナーシー]
だから、「二重に見えるように化粧した」はダメっていうか違うって言いたいんだと思うよ。
一重のままのメイクのスレだから。

⏰:11/10/29 21:03 📱:P03A 🆔:51NJwTkQ


#406 [ナーナーシー]
>>404
>>1見てみましょう
【完成形が二重】はスレチ
完成形が二重に見えるようにしているのもアウトでは?
あとあなたの場合はアングルもアウトです

⏰:11/10/29 21:08 📱:SH005 🆔:zxkawDCU


#407 [ナーナーシー]
>>405-406
見えるだけでもアウトなんですか
すいません場違いで(;_;)
ここのスレを見ている方は一重を生かしたメイクがしたいんですねorz

アドバイスを求めている方は正面以外禁止かと思ってましたorz

⏰:11/10/29 21:24 📱:F01C 🆔:K8QDGAJg


#408 [かりんとう]
少しだけシャドウしてます(´・ω・`)
普段はアイプチしてるんですけど、、、
一重がすごい嫌で(>_<)
この目にはどんなメイクが会うんでしょうか(>_<)?

アドバイスおねがいします

jpg 11KB
⏰:11/12/24 17:49 📱:P08A3 🆔:HoZgd6/U


#409 [あざらし]
瞼がおもーい
一重です

メイク初めてしました。
といっても
マスカラをかるーく…

重い瞼の目には
どういったメイクが
合いますか?

[jpg/51KB]
⏰:11/12/28 15:24 📱:N02C 🆔:fKcDAfxQ


#410 [あちゃね]
シャドウが全然のらない(´・ω・`)

使ったもの
MAYBELLINE シャドウ
K-Palette ペンライナー ペンシル
Fasio カールロックマスカラ ボリューム

つけまはしてません!
上下マスカラしてます

シャドウも下まつげも見えない… [jpg/25KB]
⏰:11/12/31 17:01 📱:SH01C 🆔:otCJPN62


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194