一重メイクオ4
最新 最初 🆕
#48 [ナーナーシー]
つけまとラインだけですが
改善点教えてください!

jpg 6KB
⏰:10/10/27 23:09 📱:F01A 🆔:cVm7gXLc


#49 [ナーナーシー]
アイライン細く引いて黒シャドウと上下マスカラです。改善点ありましたらお願いします><

jpg 8KB
⏰:10/10/29 10:20 📱:D705i 🆔:C1t9w43s


#50 [ナーナーシー]
>>49
お願いします。

⏰:10/10/29 20:34 📱:D705i 🆔:C1t9w43s


#51 [ナーナーシー]
>>49
上まつげはしっかりあがっててキレイだと思います。
ブラウンシャドーなどでグラデーションにして、下まつげにもしっかりマスカラつけたらもっと可愛くなるのではないでしょうか(●´∀`●)
アイラインももう少し太めにかいてもいい気がします。

⏰:10/10/29 22:04 📱:SH906i 🆔:Wyt9Fw.c


#52 [ナーナーシー]
>>51
ありがとうございます。頑張ってなおしてみます。

⏰:10/10/30 00:53 📱:PC 🆔:Gkpsq0H.


#53 [ナーナーシー]
>>48
キラキラしてるシャドウをつけたらもっと可愛くなると思います♪

⏰:10/10/30 01:11 📱:auKC3X 🆔:SSBPJOSg


#54 [ナーナーシー]
一重のつり目です!!
本当に嫌だ。
つり目に合うメイクとか
教えて貰いたいです…!

jpg 8KB
⏰:10/10/30 20:38 📱:SH01B 🆔:JZ5PTPPo


#55 [ナーナーシー]
>>54
普通にめっちゃかわいいですよ!

⏰:10/10/30 22:23 📱:SH05A3 🆔:bWx5yjjo


#56 [ナーナーシー]
>>54
アイラインをブラウンにすると、ブラックの時より優しい感じになります★
あとは囲みすぎないことですかね…。

⏰:10/10/30 22:23 📱:SH004 🆔:nxnsdID6


#57 [ナーナーシー]
光の関係でシャドウの色とかわかりにくいですが一重で頑張ってます!
ライン太めでめちゃぼかすのがポイントで少しでも腫れぼったくなく大きく見えるようにしたつもりです
どうですか

jpg 7KB
⏰:10/10/30 22:50 📱:D904i 🆔:QpyTYuww


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194