一重メイクオ4
最新 最初 🆕
#516 [ナーナーシー]
〉〉512
きれい!!
つけま何使ってますか?

⏰:12/03/22 15:06 📱:iPhone 🆔:xhlu2NN6


#517 [ナーナーシー]
>>515
>>516
ありがとうございます!
遅くなってしまいすみません(>_<)
添付のつけまを使ってます!
潟ラキのもので、軸が透明でフィットします(*^^*)

jpg 14KB
⏰:12/03/22 21:08 📱:Android 🆔:3vfMD7WA


#518 [ナーナーシー]
一重だけど腫れぼったくならないよう、少しでも大きく見えるよう自分なりにがんばってメイクしました
変なところないですか?アドバイスお願いします

jpg 9KB
⏰:12/03/24 04:46 📱:D904i 🆔:V6YtsXd.


#519 [み]
↑めっちゃかわえぇ!(゚д゚)

⏰:12/03/24 10:33 📱:W54SA 🆔:A0j12t8w


#520 [ナーナーシー]
松雪泰子みたい。きれい

⏰:12/03/24 16:38 📱:F06B 🆔:0/6tFR.A


#521 [ナーナーシー]
>>518

うわああ
めちゃくちゃ綺麗_ノ乙(、ン、)_
初めて一重になりたいと思った。

⏰:12/03/24 19:21 📱:S001 🆔:tR786tFc


#522 [ナーナーシー]
つけまどこのですか?

⏰:12/03/24 20:21 📱:N906imyu 🆔:keHYaiNI


#523 [ナーナーシー]
>>518
すごく綺麗!
上下ともになんのつけまか知りたいです(*^▽^*)

⏰:12/03/27 13:53 📱:Android 🆔:4q3.XwvQ


#524 [ナーナーシー]
>>518です
遅くなってごめんなさい
ものすごく一重コンプレックスなんですけど皆さんに褒めていただいて嬉しいです
つけまは上がルミナスチェンジアイラッシュというやつの青で(あまり売ってるの見かけませんがたまたまコクミンにありました)下はつばさちゃんの黒です
ポイントは、上つけまは際から間をあけてつけて隙間は黒で塗りつぶします(^o^)

⏰:12/03/27 19:49 📱:D904i 🆔:xN47blfw


#525 [ナーナーシー]
>>518
すき!そんなメイクしてみたい(゜∇゜)

⏰:12/03/27 22:45 📱:G11 🆔:AbtnLqtA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194