一重メイクオ4
最新 最初 🆕
#548 [ナーナーシー]
>>547
教えていただきありがとうございます!
スプリングハート見てみます♪

⏰:12/04/24 23:40 📱:SH004 🆔:LdzQ0r52


#549 [ナーナーシー]
一重って韓国風メイクが
似合いますよ^.^
跳ね上げるのとかいいですよ♪

⏰:12/04/25 13:36 📱:S006 🆔:4VGxz7mE


#550 [ナーナーシー]
チョンメイクとか無理だわwww

⏰:12/04/25 22:27 📱:SH001 🆔:2ZEdBf1g


#551 [ナーナーシー]
まあメイク上手くないと
キモくなるだけですが‥ww

⏰:12/04/27 00:57 📱:S006 🆔:x.NbK4Fw


#552 [三村]
アイプチもたくさん試したけど、もう諦めて一重のままメイクすることに決めました(><)!
良かったらアドバイスお願いします!一応自分の中では綺麗系の化粧を心がけてます!

メイク上手になりたい(泣) [jpg/26KB]
⏰:12/04/30 15:17 📱:N01B 🆔:LkvIaSTM


#553 [ナーナーシー]
>>552素敵です!下のラインをブラウンにして黒目の下らへんからひくと雰囲気変わるかなっと思います(*^^*)

⏰:12/05/01 18:47 📱:P05C 🆔:7HpxRtbE


#554 [ナーナーシー]
>>537に投稿した者です。その節はお世話になりました。
アイシャドウの塗り方を変えました。以前と同じアイシャドウ使用。しつこいと思われるでしょうから投稿はこれで最後にしますw 中傷はご遠慮願います。優しいご意見アドバイスを宜しくお願いします。

眉毛は笑われても結構だがふれないで頂きたいww [jpg/89KB]
⏰:12/05/05 17:50 📱:auTS3Z 🆔:xhJAYCes


#555 [ナーナーシー]
>>554
アイシャドウはすごく良くなったし綺麗だと思いますので個人的にはそれを維持してほしいですが、まつげが上下ともにくっついてしまっているのでコームでセパレートさせた方がより魅力的になると思います。

⏰:12/05/05 18:01 📱:002SH 🆔:sVlmDo3s


#556 [ナーナーシー]
>>555
ご評価ありがとうございます。
睫毛は一応コームでとかしています。マスカラの量も最小限にとどめているつもりで、綺麗になるように頑張ってはいるのですが、使ったマスカラは安物なので仕方ないのかなとも…。マスカラ自体をもっといい物に変えてみようと思います。
丁寧なご意見アドバイスをありがとうございました。

⏰:12/05/05 19:36 📱:auTS3Z 🆔:xhJAYCes


#557 [ナーナーシー]
あげます

⏰:12/06/01 00:38 📱:SA001 🆔:dcW722AU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194