一重メイクオ4
最新 最初 🆕
#560 [ナーナーシー]
>>558
ご評価ありがとうございます。アイシャドウは
エルファー グラデーションアイカラーА(アクアスカイ)というものを使用しました。百均のものですが、もう何年も前に購入したものでして、今現在も売られているか不明…。お役に立てずすみません。

⏰:12/06/01 20:55 📱:au/TS3Z 🆔:LY2Xaj0Y


#561 [ナーナーシー]
>>559
元々ブルーが好きで、偽造二重にしていた頃よく使っていた色なので、一重でもブルーを使ったメイクを練習したいと思っていました。
が、今現在はラメ入りゴールド系のアイシャドウに夢中なのでありますw
相変わらず、日々一重メイクを勉強中です。
優しいご意見ありがとうございます!

⏰:12/06/01 21:01 📱:au/TS3Z 🆔:LY2Xaj0Y


#562 [るーちゃん]
初メイク(>_<)
感想、アドバイス下さい!

初メイク [jpg/1355KB]
⏰:12/06/04 18:08 📱:S006 🆔:KkuIBN6U


#563 [るーちゃん]
見れましたか?
サイズ小さくしてもう一度失礼します(>_<)

初メイク [jpg/6KB]
⏰:12/06/04 18:11 📱:S006 🆔:KkuIBN6U


#564 [ナーナーシー]
上睫毛が長すぎだと思う

⏰:12/06/04 18:46 📱:SA001 🆔:3a5o0d/g


#565 [ナーナーシー]
>>563
一重のままメイクする人のスレですよ

⏰:12/06/04 23:29 📱:SA002 🆔:DIzq8l9Q


#566 [ナーナーシー]
気づかずアドバイスしてしまった。すいません

⏰:12/06/05 00:22 📱:SA001 🆔:cs9lRZHs


#567 [ナーナーシー]
久々にup。
最近しっかり上下マスカラすることを意識してます(^O^)

シャドウ*INTEGRATE
ライン(ブラウン)*INTEGRATE
マスカラ(ブラウン)*デジャヴュ

アップ注意 [jpg/15KB]
⏰:12/07/25 08:55 📱:Android 🆔:Yq.HwQLw


#568 [ナーナーシー]
>>567
綺麗な目ですね〜うらやましい!!

⏰:12/08/03 00:13 📱:P02B 🆔:Z1jXRer2


#569 [ナーナーシー]
前は頑張って目を大きく見せようと必死だったけど最近はナチュラル(^^)

*アップ注意 [jpg/22KB]
⏰:12/08/04 12:26 📱:SH01C 🆔:LRY0HE9c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194