アイプチ総合4
最新 最初 🆕
#432 [ナーナーシー]
いいとおもう

⏰:11/11/29 11:21 📱:SH03A 🆔:bTbBDXuc


#433 [ナーナーシー]
アイプチとかして寝たら二重になるかな?これから寝る時もアイプチしよう!

⏰:11/12/03 01:24 📱:P02A 🆔:GiKGzn0.


#434 [ナーナーシー]
>>431
上手!何度塗りくらいしてますか??

⏰:11/12/03 16:48 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


#435 [ぽんた]
>>434

ありがとうございます(>_<)
上手と言ってもらえて
嬉しいです

2〜3度ぬりしてます

⏰:11/12/03 18:24 📱:N01B 🆔:3pnq805o


#436 [ナーナーシー]
アップですが*

jpg 32KB
⏰:11/12/21 15:13 📱:S003 🆔:☆☆☆


#437 [ナーナーシー]
>>436

一重か超奥二重にしか見えないよ

⏰:11/12/21 19:22 📱:N01B 🆔:lzoM3Ir.


#438 [ナーナーシー]
個人的に、そこらへんに売ってる1000円くらいのアイプチの中で、ABアイプチが今まで使った中で一番自然だし何回も何回も重ね付けしなくても2回でちゃんとなる。ただ量は少な目だけど(;_;)でも重ね付けしないことを考えたら全然いい!

ほこ×たてのやつもしてたけど全然ならないし汚くなる。もともと腫れぼったい奥二重で、何日も連続でアイプチすると目が腫れて化粧すら出来なくなってたけどABのはまだなってない。おすすめ\(^o^)/

⏰:11/12/21 21:05 📱:F03C 🆔:YPrXXSvU


#439 [ナーナーシー]
それで完成?
一瞬一重かと思った

⏰:11/12/21 21:24 📱:SH005 🆔:s/hfDLE.


#440 [ナーナーシー]
くっつけないタイプでやってみました
目頭の方幅とりすぎですかね

jpg 6KB
⏰:11/12/22 16:38 📱:F905i 🆔:.51l.ahk


#441 [ナーナーシー]
>>440
確かに目頭のところが2重線になってるからもう少し狭めでもいいと思うけど、そのままでも十分綺麗だと思います

⏰:11/12/23 00:57 📱:SH009 🆔:guXTUreI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194