アイプチ総合4
最新 最初 🆕
#594 [ナーナーシー]
いつも絆創膏やメザイクでしか二重にならなかったんですが、始めてヴィヴィッドアイム使ったら二重になってしかも絆創膏使うよりも二重幅広く出来て感激です
目を瞑っても引っ張った感じもなく自然です
ローヤルアイムの姉妹品?らしいです
ここのスレに感謝です
ありがとうございます

⏰:12/05/04 21:45 📱:F01C 🆔:HBainYzM


#595 [ナーナーシー]
アイプチの部分をアイシャドー塗って分からないようにしてる人って多いのかな?(´・ω・)

⏰:12/06/30 01:40 📱:P04B 🆔:pWMKRwKc


#596 [ナーナーシー]
アイプチした部分にアイシャドー塗るとテカって逆に目立つ
だから私はアイシャドーの上からアイプチしてる

⏰:12/06/30 08:03 📱:SH005 🆔:vjaBDE3U


#597 [ナーナーシー]
シャドーの上からでちゃんと出来ますか?
どうしても取れやすくなっちゃって1日持たないんだよな…

⏰:12/06/30 15:54 📱:SH001 🆔:gL.6cv9w


#598 [ナーナーシー]
幅を広くとりすぎるとシャドーの上からだと持ちが悪いようです
広すぎず程よい幅で塗ればちゃんと付いて1日持ちますよ
それでもくっつきが甘い時は2回塗ります

⏰:12/06/30 18:07 📱:SH005 🆔:vjaBDE3U


#599 [ナーナーシー]
こんなんでいいのかな(?_?)

jpg 18KB
⏰:12/07/01 20:19 📱:SH02A 🆔:tex0SPzA


#600 [ナーナーシー]
二重の線が不自然なのでもっと食い込ませた方がいいですよ

⏰:12/07/01 21:52 📱:SH005 🆔:WptElPlE


#601 [まるちょび]
この目アイプチやってるってわかりますか(_´Д`)

jpg 11KB
⏰:12/07/01 22:55 📱:P02B 🆔:QM/xe8NM


#602 [ナーナーシー]
>>601自然だと思いますよ^^

⏰:12/07/01 23:13 📱:beskey 🆔:ydwsb256


#603 [ナーナーシー]
>600さん アドバイスありがとうございます!

⏰:12/07/02 00:12 📱:SH02A 🆔:.eCWAcWk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194