アイプチ総合4
最新 最初 🆕
#158 [ナーナーシー]
>>156
写真みる限りでは自然ですよ〜(*´∇`*)黒目が大きいし可愛い!

⏰:11/03/29 20:46 📱:SO905i 🆔:t51nt466


#159 [ナーナーシー]
>>156
まぶたの肉がすごい乗ってるのが気になります><でもどうしようもないか;

⏰:11/03/29 21:02 📱:PC 🆔:2/pjHJQw


#160 [ナーナーシー]
>>157さん
そうゆうお顔立ち大好きっ♪可愛い〜 写真が明るいから細部まで分からないですが絆創膏だとは思えない(゜o゜;)

⏰:11/03/29 21:09 📱:D903i 🆔:LsYppdHQ


#161 [RUI]
初めまして

毎日昼はアイプチしてます!!
寝る前に取るんですけど、その時は結構癖が付いてるのに、翌朝は見事に取れてます(;_;)

皆さんは夜にアイテープとかしますか??
なんか夜は瞼を休ませた方がいいのかと思ってするか迷ってます

良かったらご意見聞かせてください

⏰:11/04/05 23:21 📱:P02A 🆔:pUKc0cMI


#162 [ナーナーシー]
スレチだくそ

⏰:11/04/05 23:28 📱:SH005 🆔:xx3S5QPI


#163 [ナーナーシー]
アイプチ歴長いと瞼伸びるとか皮余るとかってどういう意味?自分アイプチ歴6年だけど感じた事ない

⏰:11/04/05 23:34 📱:SH001 🆔:ut4Lm0Kw


#164 [ナーナーシー]
アイプチってわかりますか?(;-;)

jpg 6KB
⏰:11/04/06 10:13 📱:SH07B 🆔:LHf7TRlA


#165 [ナーナーシー]
ローヤルアイムおすすめです♪慣れれば色んな二重幅がつくれます^^
一応画像貼らせてもらいます♪寝起きで汚くなってるので、だいたいの雰囲気だけしか分かりませんが…(´・ω・`)

ちょっと汚い… [jpg/30KB]
⏰:11/04/16 10:21 📱:P01B 🆔:J1BVtS0I


#166 [ナーナーシー]
ついでにローヤルアイム使用前の画像も貼ります★

かなり肉厚… [jpg/20KB]
⏰:11/04/16 10:33 📱:P01B 🆔:J1BVtS0I


#167 [ナーナーシー]
>>151
かわいいです!なんのアイプチつかってますか?よかったら教えて下さいっ

⏰:11/04/16 14:29 📱:P02B 🆔:aoyKFSfc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194