アイプチ総合4
最新 最初 🆕
#166 [ナーナーシー]
ついでにローヤルアイム使用前の画像も貼ります★

かなり肉厚… [jpg/20KB]
⏰:11/04/16 10:33 📱:P01B 🆔:J1BVtS0I


#167 [ナーナーシー]
>>151
かわいいです!なんのアイプチつかってますか?よかったら教えて下さいっ

⏰:11/04/16 14:29 📱:P02B 🆔:aoyKFSfc


#168 [か]
瞼をくっつけないタイプを使ってる方々!塗ってる部分ってよく見たら分かりますよね。どうやって誤魔化してますか?(・ω・)

⏰:11/04/16 21:14 📱:P02A 🆔:MpHeDxI6


#169 [ナーナーシー]
かなりまぶた重い一重です。アイプチを1年以上練習しましたがまぶたが重すぎておくぶたえしかできません。このような目でもローヤルアイムで二重にできますか?

眉毛は気にしないでください [jpg/23KB]
⏰:11/04/17 06:31 📱:L04A 🆔:q.mFjt/s


#170 [あ]
完全無料
1日で三万げっと
登録しなきゃ損
kira2-w.com/..

⏰:11/04/17 09:21 📱:F905i 🆔:LP21VIB6


#171 [ナーナーシー]
>>166
どこで売ってますか?
いくらですか?

すごい気になります(>_<)

⏰:11/04/17 14:40 📱:N01A 🆔:8DLbAliI


#172 [ナーナーシー]
>>171

私は楽天で購入しました^^楽天安いので★トライアルセットなら1000円前後だとおもいます♪私はそれが無くなったので、リピしました。それはトライアルより量が多いので4000円くらいだったような…
とにかく少し高めです(´・ω・`)

⏰:11/04/17 15:01 📱:P01B 🆔:WHWHjTMk


#173 [ナーナーシー]
>>172
ありがとうございます。
探してみます\(^O^)/

⏰:11/04/17 18:16 📱:N01A 🆔:8DLbAliI


#174 [ナーナーシー]
>>172

探したんですが、いっぱい種類があってどれがいいのかわかりません(;_;)

よろしければ写真など見せてもらえませんか?

何度もすみません。

⏰:11/04/21 13:05 📱:N01A 🆔:GBuSejrQ


#175 [ナーナーシー]
>>174

見にくいですが;どうぞ(o^-')bこのトライアルセットは安いので初めて買うにはオススメですよ♪
ちなみに、ローヤルアイムとヴィヴィットアイムは一緒なのでどれを頼んでも違いはありませんよ^^リピやらEXやらややこしいとおもいますが、内容は量以外ほぼ同じです*´ω`

ヴィヴィットアイム トライアル [jpg/7KB]
⏰:11/04/21 21:10 📱:P01B 🆔:2q1/8lm.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194