アイプチ総合4
最新 最初 🆕
#193 [ナーナーシー]
>>192
すごく綺麗ですね!!

シャドーとかの上に液ぬったら、すっぴんのときと比べてくっつき具合は変わりますか?
よければ教えてください

⏰:11/04/30 21:12 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#194 [ナーナーシー]
左右非対称で片方にだけローヤルアイム使ってます…でも長年アイプチしてきたせいでまぶたの伸びが凄くて(泣)ローヤルアイムも綺麗に仕上がらない状態m(_ _)m

⏰:11/05/01 03:15 📱:D903i 🆔:XUjDDQH2


#195 [ナーナーシー]
メザイクのノリタイプは
もう販売してないんですか?
使い慣れていたので
最近見かけないので(;ω;)
どうしようか悩んでます…

⏰:11/05/01 04:23 📱:F02B 🆔:uMkmLvfo


#196 [ナーナーシー]
>>163もう一度聞く

⏰:11/05/01 06:49 📱:SH001 🆔:dX8fODYI


#197 [ナーナーシー]
>>163
自分が思ってないならそれで良し

⏰:11/05/01 13:38 📱:SH01B 🆔:2i/TijnU


#198 [ナーナーシー]
最近初めてアイプチしてみたんですけど、どうですかね?使用した物はセリアで売ってるアイプチです。

jpg 9KB
⏰:11/05/01 15:05 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#199 [ナーナーシー]
>>164さん
かわいいです(^O^)

⏰:11/05/01 15:28 📱:PC 🆔:.aHiANB2


#200 [ナーナーシー]
>>193
ありがとうございますー!

普通のアイプチだと、くっつき具合は一緒に感じます。
ローヤルアイムはくっつけないタイプなので、少しテカるのが気になる以外違いはありません。

最近普通のアイプチがむくみすぎて効かなくなってきたw

化粧後ローヤルアイム [jpg/50KB]
⏰:11/05/01 18:05 📱:F04B 🆔:gGIQNyG2


#201 [ナーナーシー]
>>200
すみません、画像上下逆です

⏰:11/05/01 18:06 📱:F04B 🆔:gGIQNyG2


#202 [ナーナーシー]
>>200
可愛いすぎます(´・ω・`)
タイプの化粧です

⏰:11/05/02 21:13 📱:F04C 🆔:gdrxsxKg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194