アイプチ総合4
最新 最初 🆕
#301 [アマ]
>>294
ありがとうございます(゚Д゚)

⏰:11/08/09 15:07 📱:P02B 🆔:FGLDHLmc


#302 [独]
上手くできない(`ω`)。。。

[jpg/28KB]
⏰:11/08/10 23:45 📱:P04B 🆔:kjmKyBOQ


#303 [ナーナーシー]
>>293
軸だけってことはつけまの毛の部分は切ってるってことですか?

⏰:11/08/13 08:06 📱:SA002 🆔:zw3./Yas


#304 [ななし]
切実に二重になりたい

カラコンが… [jpg/9KB]
⏰:11/08/13 21:49 📱:SH01B 🆔:xw4NwpyY


#305 [ナーナーシー]
ABのあいプチやってる写メください

⏰:11/08/13 23:51 📱:001N 🆔:KbV0DmOE


#306 [ナーナーシー]
ABのアイプチです。ガタガタに見えるのは写メのせいですごめんなさい。

アップ注意 [jpg/8KB]
⏰:11/08/17 23:11 📱:K002 🆔:Mkyb3ga6


#307 [いうおい]
目ちさいからカラコンおかしい

⏰:11/08/18 01:24 📱:PC/0 🆔:Bi8TBCfQ


#308 [.]
>>306さん
ABについて少し聞かせて下さい。汗や水に強いですか?また腫れぼったい奥二重でもくっつきそうなくらい強力(?)でしょうか?よろしければ教えてください(^-^)

⏰:11/08/18 07:58 📱:W62SH 🆔:D5rDK/YY


#309 [ナーナーシー]
>>307目小さいから14mmでもでかいんだよね(^o^;)
>>308粘着力はある方なのかな?汗や水にはそんなに強くないと思います。
液が透明なので擦っても剥がしても白くなりませんでした。
私の場合瞼をくっ付けてから伸ばして?いるのでアイプチだとバレません。私も奥二重ですが大丈夫でしたよ。

⏰:11/08/18 10:51 📱:K002 🆔:PuN6unvU


#310 [ナーナーシー]
>>303
そうです(^ω^)
つけまつげがあまり好きじゃないので、毛の部分を切り落としてます(^ω^*)

⏰:11/08/19 19:30 📱:SH08B 🆔:etPanKhA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194