アイプチ総合4
最新 最初 🆕
#308 [.]
>>306さん
ABについて少し聞かせて下さい。汗や水に強いですか?また腫れぼったい奥二重でもくっつきそうなくらい強力(?)でしょうか?よろしければ教えてください(^-^)

⏰:11/08/18 07:58 📱:W62SH 🆔:D5rDK/YY


#309 [ナーナーシー]
>>307目小さいから14mmでもでかいんだよね(^o^;)
>>308粘着力はある方なのかな?汗や水にはそんなに強くないと思います。
液が透明なので擦っても剥がしても白くなりませんでした。
私の場合瞼をくっ付けてから伸ばして?いるのでアイプチだとバレません。私も奥二重ですが大丈夫でしたよ。

⏰:11/08/18 10:51 📱:K002 🆔:PuN6unvU


#310 [ナーナーシー]
>>303
そうです(^ω^)
つけまつげがあまり好きじゃないので、毛の部分を切り落としてます(^ω^*)

⏰:11/08/19 19:30 📱:SH08B 🆔:etPanKhA


#311 [名無しさん]
EYE TALK使ってます!

⏰:11/08/24 16:10 📱:PC/0 🆔:UANWxxlQ


#312 [ナーナーシー]
ABのアイプチってくっつけるタイプですか?

⏰:11/08/24 17:58 📱:P02B 🆔:MOZIy.S.


#313 [ナーナーシー]
うまくできません
アドバイスありましたらお願いします(´`)

すっぴん [jpg/8KB]
⏰:11/08/28 18:25 📱:N02A 🆔:dkCN9fYE


#314 [ぴー子]
>>313
キレイだよ(^^)

⏰:11/08/29 00:14 📱:SH003 🆔:k6ytuQa6


#315 [ナーナーシー]
アイプチ使用してます!二重にすると目が小さくなってしまうので、わざと奥二重っぽくしてます(;_;)アドバイスお願いします!

[jpg/8KB]
⏰:11/08/31 02:57 📱:N01A 🆔:uzgVRMz.


#316 [ま]
金欠で
100均のアイプチ
使用です(:ω;)笑

でも、かぶれも臭いも
ないし透明な液だし
結構使えます!

どうでしょうか??

[jpg/37KB]
⏰:11/09/03 12:51 📱:P07B 🆔:HE7EqXY2


#317 [ナーナーシー]
アイプチをして時間が経つと睫毛の付け根あたりが凸凹してしまいます(;_;)どうすれば綺麗になりますか?
下手くそさには触れないでください

どアップグロ注意 [jpg/6KB]
⏰:11/09/03 14:20 📱:P02B 🆔:Cv10YzWo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194