アイプチ総合4
最新 最初 🆕
#350 [ナーナーシー]
>>349
同じくローヤルアイム使用者です。
良かったら化粧の順番教えてください(´Д`)!
塗る範囲はどのくらいですか?

⏰:11/09/25 08:25 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#351 [ナーナーシー]
>>350
>>349ですが私の場合↑に書いてる通り夜のみ(寝るとき)のローヤルアイム使用だったので朝は普通のメイクの手順ですよ。ちなみになんで夜だけ使用かって言うとローヤルアイム+メイクだとうまくいかなかったからです(泣)

⏰:11/09/25 10:42 📱:D903i 🆔:g0V6xuB2


#352 [ナーナーシー]
ケイトのアイラインフィクサー使い始めたけど、液も透明だし自然な仕上がりになる(・∀・)!!
値段も1260円でお手頃だし、オススメです(*^^*)

⏰:11/09/25 21:30 📱:Android 🆔:uu/dZZCI


#353 [ナーナーシー]
>>351
あっ書いてあったんですね!スイマセン…
そうなんですよね、メイクが上手くいかなくて(;_;)
上手くできればかなり優秀なんですけど…(´-ω-`)

⏰:11/09/27 08:46 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#354 [ナーナーシー]
>>353
ね。メイク前に使用するとうまくいかないですよね(^^;)アイシャドウ塗ってもテカテカしちゃって変だし…

⏰:11/09/28 20:55 📱:D903i 🆔:Xprjt.eA


#355 [ナーナーシー]
夜にローヤルアイムするってことは、ローヤルアイムしたまま寝るってことですか?

⏰:11/09/28 23:33 📱:P07B 🆔:EkrGKPfg


#356 [れ]
ノーメイクでクマひどいです…アイプチしたんですけど評価お願いします。

[jpg/24KB]
⏰:11/09/29 23:04 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#357 [れ]
間違えました
アイプチ&テープです

⏰:11/09/29 23:06 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#358 [ナーナーシー]
>>356
アイプチじゃなくてアイテープに見えるんですが・・・

⏰:11/09/29 23:06 📱:F01C 🆔:X/hDjEQg


#359 [ナーナーシー]
>>356
間違えたんですね。
すっぴんだからかテープが分かります;
二重幅はいい感じです♪

⏰:11/09/29 23:09 📱:F01C 🆔:X/hDjEQg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194