アイプチ総合4
最新 最初 🆕
#369 [ナーナーシー]
>>368
ですよね(;_;)
睫毛から何_くらい離してますか?

⏰:11/10/02 19:23 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#370 [ナーナーシー]
>>362
ありがとうございます!
瞼が荒れたりなどは大丈夫なのでしょうか?

⏰:11/10/02 21:41 📱:P07B 🆔:nyCYeoYQ


#371 [ナーナーシー]
>>370
合わなければ荒れるんじゃないでしょうか!??個人差ですよね☆

⏰:11/10/03 21:00 📱:D903i 🆔:V3lUNR96


#372 [☆]
アイプチです。まばたきすると白目向きます(笑)

[jpg/15KB]
⏰:11/10/04 23:55 📱:SH02A 🆔:GxUCDB16


#373 [てぃす]
>>366の者です。

下向いた写メ貼りますね(´・∀・`)

jpg 9KB
⏰:11/10/05 21:12 📱:F08A3 🆔:rjJWgq52


#374 [あ☆]
>>>373
目綺麗ですね!
元々二重ですか?

⏰:11/10/07 11:26 📱:F01C 🆔:p8yo4GBA


#375 [あ☆]
瞼が伸びてこの状態。普段はメザイク使ってるけど1日持たないです!二重の上から瞼が重なり変になります。どうしたらいいですか?本当に悩んでます

[jpg/7KB]
⏰:11/10/07 17:04 📱:F01C 🆔:p8yo4GBA


#376 [てぃす]
>>374

本当ですか!ありがとうございます。元は一重ですよ(`・ω・´)

⏰:11/10/07 21:46 📱:F08A3 🆔:2kLGs7uI


#377 [ナーナーシー]
>>375
とりあえず二段のうちの下のラインにローヤルアイムか何か塗ってそのラインで二重作ってみたら?
奥二重みたいになるかもしれないけどましになると思う

⏰:11/10/07 22:39 📱:P02B 🆔:ElQMHW2I


#378 [sっゆ]
>>375

二重アイテムは全部皮膚を抵抗させてるから伸びるんだよ。

あたしもテープとかして伸びたから整形した

⏰:11/10/08 22:56 📱:PC/0 🆔:CmKhfGwE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194