アイプチ総合4
最新 最初 🆕
#388 [ナーナーシー]
これ使ってるひといますか?感想ききたいです!

jpg 13KB
⏰:11/11/05 10:57 📱:N02A 🆔:Apzb6CmQ


#389 [ナーナーシー]
綺麗な二重になりたいです。
私のような奥二重でもアイプチで出来ますか?

[jpg/19KB]
⏰:11/11/06 21:39 📱:F01C 🆔:/YQ3cbgM


#390 [ぺぺ]
>>389
きれいな目!奥二重じゃなくない?きれいな二重だと思いますよ♪

⏰:11/11/06 21:51 📱:N02A 🆔:KDTxsRWg


#391 [ナーナーシー]
アイプチがうまく出来ません(>_<)白いのが見えたり、ピョンってひっくり返ったり?してしまいます。皆さん綺麗に出来てて、すごいですね(>_<)

>>389さん 私も凄い綺麗な目だと思いますよ!私なんかに言われても…かもですが(>_<)

⏰:11/11/06 21:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#392 [ナーナーシー]
>>390
>>391
本当ですか!? ありがとうございます☆
もっと幅の広い二重にしたいんです´`

⏰:11/11/06 22:22 📱:F01C 🆔:/YQ3cbgM


#393 [ナーナーシー]
これ以上広げたら不自然になりますよ
今のままで十分綺麗です

⏰:11/11/07 00:59 📱:SH005 🆔:ZhIgvW6c


#394 [ナーナーシー]
ABのアイプチもアイトークなどと同様に瞼をくっつけるものですか?
ローヤルアイムみたいな感じでしょうか?

⏰:11/11/07 22:45 📱:N03B 🆔:☆☆☆


#395 [ナーナーシー]
>>394
ABはアイトークの様な、くっつけるアイプチです。絶賛されてたので買ってみましたが、私は全くダメでした。。

⏰:11/11/08 00:07 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


#396 [奈々恵]
オペラの貼付けないタイプのアイプチを使いました。

開いた目 [jpg/11KB]
⏰:11/11/08 16:52 📱:SH01B 🆔:BgYAL4lo


#397 [奈々恵]
閉じた目。

閉じた目。 [jpg/10KB]
⏰:11/11/08 16:53 📱:SH01B 🆔:BgYAL4lo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194