アイプチ総合4
最新 最初 🆕
#400 [ナーナーシー]
>>399

凄い自然ですね(^^)綺麗だし羨ましい

その商品はいくらぐらいですか?

元々は一重とかなんですか?(゜゜)

⏰:11/11/08 20:19 📱:P03A 🆔:st61kPO2


#401 [ナーナーシー]
オペラは1260円くらいですよ
私も使ってますが難しくて全然うまくいかないので、普通にくっつけるタイプとして使っちゃってます;

⏰:11/11/08 21:52 📱:SH005 🆔:EHoIGpJA


#402 [ナーナーシー]
>>400
もともとは奥二重です(^^)
なので、幅を広げると三重っぽくなってしまいますが、一重の友達は綺麗な二重になってました!

>>401
私も最初難しかったです(>_<)
でも今はこのアイプチが1番すきです。
ただ、たまにカブれてしまうのが残念…。

⏰:11/11/08 22:13 📱:SH01B 🆔:BgYAL4lo


#403 [ナーナーシー]
>>401-402

お答えありがとうございます('∇`)

やり方難しいんですね!
色々と参考になりました♪

⏰:11/11/08 22:27 📱:P03A 🆔:st61kPO2


#404 []
私もオペラのアイプチ使ってます肌荒れとかもしないしだんだんオペラで作ってる二重が癖になってきました

⏰:11/11/09 22:40 📱:P02B 🆔:cNut4iTE


#405 [ナーナーシー]
アイプチは絶対やめた方がいい
瞼伸びて絶対後悔する
あとアイプチするぐらいなら整形した方がいい

⏰:11/11/10 03:02 📱:F01C 🆔:7L68vJg6


#406 [ナーナーシー]
そういうレスはここでは必要ないと思います。

⏰:11/11/10 03:10 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#407 [ナーナーシー]
もともと二重なんですけど二重幅広げるためにアイプチ使っても大丈夫でしょうか?
末広二重から平行二重にしたいんです。たまに三重になったり奥二重になったりする自分の目が大嫌いです(´;ω;`)

⏰:11/11/10 16:58 📱:iPhone 🆔:8ekNlaKQ


#408 [ナーナーシー]
大丈夫だけど下手すると元の二重が奥二重になったり、変なライン出たりすることもあるよ

⏰:11/11/10 17:57 📱:SH005 🆔:wJrXDaIM


#409 [ナーナーシー]
最近アイプチを使いはじめたんですが、何回練習してもくっきりとした二重にはならず、薄い線がついただけになっちゃいます(>_<)
どうしたらみなさんみたいな
くっきり二重になるんでしょうか?こつとかあったら教えてください

⏰:11/11/11 19:00 📱:SH05B 🆔:Nvv2Ygwk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194