アイプチ総合4
最新 最初 🆕
#408 [ナーナーシー]
大丈夫だけど下手すると元の二重が奥二重になったり、変なライン出たりすることもあるよ

⏰:11/11/10 17:57 📱:SH005 🆔:wJrXDaIM


#409 [ナーナーシー]
最近アイプチを使いはじめたんですが、何回練習してもくっきりとした二重にはならず、薄い線がついただけになっちゃいます(>_<)
どうしたらみなさんみたいな
くっきり二重になるんでしょうか?こつとかあったら教えてください

⏰:11/11/11 19:00 📱:SH05B 🆔:Nvv2Ygwk


#410 [ナーナーシー]
>>409
どんな感じになるんですか?
写メとか見せて頂けないでしょうか?
イマイチ言葉だけじゃわからなくて(>_<)

⏰:11/11/11 20:28 📱:SH003 🆔:XB7Bd/ms


#411 [ナーナーシー]
>>410
わかりにくくてすみません。
写メ一応載せてみましたが
わかりましたでしょうか?
まだこの写メはくっきりしてる方なんですが、時間がたってくると薄い線になってきます。
わかりにくくてごめんなさい。
アドバイス待っています。

⏰:11/11/11 20:55 📱:SH05B 🆔:Nvv2Ygwk


#412 [ナーナーシー]
>>410
写メ載せ忘れました。
これです

jpg 5KB
⏰:11/11/11 20:57 📱:SH05B 🆔:Nvv2Ygwk


#413 [ナーナーシー]
>>412
太り過ぎで瞼の肉が思いからじゃない?

⏰:11/11/12 00:15 📱:SH009 🆔:W9fULmdU


#414 [ナーナーシー]
>>413
確かに最近いろんなことあって急激に太りました。
目の周りも…
そのせいもあるかもしれないですね
痩せてから出直します(>_<)
あ、他に意見ある方いたらお願いします

⏰:11/11/12 00:24 📱:SH05B 🆔:AcibRUcQ


#415 [ナーナーシー]
>>414
ちょっと幅が広い気がします
もう少し狭くしてはいかがでしょうか?

⏰:11/11/12 00:34 📱:SH003 🆔:j60wkoaw


#416 [tataan]
>>407さん

私も元々二重です!

瞼がぼってりした感じに
見えるのでピンクのeye talk
使ってますよ( -^〇^- )

でもやっぱり元々の二重の
跡が残っちゃいます

メイクすればほとんど
わからなくなります(*^^*)

下手ですいません [jpg/67KB]
⏰:11/11/12 00:41 📱:P08A3 🆔:9YJEXR/A


#417 [Miss Dior Cherie]
>>416
変だしネチケ守れ

⏰:11/11/12 01:17 📱:SH005 🆔:u6RO/fFo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194