アイプチ総合4
最新 最初 🆕
#497 [ナーナーシー]
>>496
そうですよ(*´ω`*)
固くて軸がしっかりあるツケマほどくっきり二重になります

⏰:12/02/10 22:20 📱:F01C 🆔:wHqVAZz.


#498 [ナーナーシー]
>>497
固いのにナチュラルですねっ!
よかったらなにつかってるかおしえてください!

⏰:12/02/10 22:45 📱:T004 🆔:6WZAG5SQ


#499 [ナーナーシー]
>>498
マリブ ビューティフルアイラッシュとTriple Eyelash NEO<シンプルストレート>を重ねています
でもあまり見かけないので他の探したほうが良さそうです(>_<)

ダメになったツケマの軸だけを切って普段使っているツケマに重ねるのもいいですよ!

⏰:12/02/10 23:27 📱:F01C 🆔:wHqVAZz.


#500 [ナーナーシー]


⏰:12/02/10 23:31 📱:SH10C 🆔:0AFrEHzw


#501 [ナーナーシー]
>>490
わたしもやっちゃってたことなんですが、アイトーク塗ってすぐ二重作ろうとしてませんか?少し乾かさないとどのアイプチでも綺麗にできませんよ(´・ω・`)

⏰:12/02/11 07:05 📱:SH06B 🆔:uX5M7Skk


#502 [ナーナーシー]
>>501
ちょっとお聞きしたいんですが、私は白い間は待ってて、透明になったらすぐにしちゃうんですが、透明になってからもしばらく待った方がいいということですか?

⏰:12/02/11 15:42 📱:Android 🆔:NOJ0H6q6


#503 [ナーナーシー]
>>502
わたしがアイトーク使ってた時は半透明ぐらいで二重にしてましたよ(^_^)あまり乾かしすぎても粘着力が無くなるみたいなので(*_*)

⏰:12/02/12 10:01 📱:SH06B 🆔:VM7EuTA.


#504 [ナーナーシー]
奥二重→二重にしてるかたいますか?

⏰:12/02/12 10:21 📱:SH009 🆔:g1MrH4l.


#505 []
すいません


アイプチとか絆創膏とか詳しく体験談みたいなサイトの名前分かる方教えて下さい

⏰:12/02/12 21:11 📱:SH06A3 🆔:8YoJ4v5w


#506 [ナーナーシー]
>>487さん

遅くなりすみません。まだいますか?私が今使ってるのは、このトライアルのやつです(`・ω・´)「ヴィヴィットアイム」と書かれてますが内容量が違うだけで中身は同じです。

通販だけかと思ってたら、店にも売ってるのを見かけました。しかし値段はネットの方がお得です(*_*)

左は落とすやつ。 [jpg/10KB]
⏰:12/02/13 08:31 📱:F08A3 🆔:aqIxTRL6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194