アイプチ総合4
最新 最初 🆕
#501 [ナーナーシー]
>>490
わたしもやっちゃってたことなんですが、アイトーク塗ってすぐ二重作ろうとしてませんか?少し乾かさないとどのアイプチでも綺麗にできませんよ(´・ω・`)

⏰:12/02/11 07:05 📱:SH06B 🆔:uX5M7Skk


#502 [ナーナーシー]
>>501
ちょっとお聞きしたいんですが、私は白い間は待ってて、透明になったらすぐにしちゃうんですが、透明になってからもしばらく待った方がいいということですか?

⏰:12/02/11 15:42 📱:Android 🆔:NOJ0H6q6


#503 [ナーナーシー]
>>502
わたしがアイトーク使ってた時は半透明ぐらいで二重にしてましたよ(^_^)あまり乾かしすぎても粘着力が無くなるみたいなので(*_*)

⏰:12/02/12 10:01 📱:SH06B 🆔:VM7EuTA.


#504 [ナーナーシー]
奥二重→二重にしてるかたいますか?

⏰:12/02/12 10:21 📱:SH009 🆔:g1MrH4l.


#505 []
すいません


アイプチとか絆創膏とか詳しく体験談みたいなサイトの名前分かる方教えて下さい

⏰:12/02/12 21:11 📱:SH06A3 🆔:8YoJ4v5w


#506 [ナーナーシー]
>>487さん

遅くなりすみません。まだいますか?私が今使ってるのは、このトライアルのやつです(`・ω・´)「ヴィヴィットアイム」と書かれてますが内容量が違うだけで中身は同じです。

通販だけかと思ってたら、店にも売ってるのを見かけました。しかし値段はネットの方がお得です(*_*)

左は落とすやつ。 [jpg/10KB]
⏰:12/02/13 08:31 📱:F08A3 🆔:aqIxTRL6


#507 [ナーナーシー]
奥二重なのでアイプチしてみました(>_<)どうですか?

すっぴん(;_;) [jpg/17KB]
⏰:12/02/13 16:04 📱:S001 🆔:B2grJUYI


#508 [ナーナーシー]
>>504
片目が奥二重だったのでアイプチ始めました!(‥)青のアイトークを使っています。お値段は980円。ここでの評価を参考にして買ってみました。

自分ではちゃんと二重になったつもりですが、まだ奥二重でしょうか。コメントいただけると嬉しいです

完全すっぴん+青アイトーク [jpg/31KB]
⏰:12/02/13 17:54 📱:F09A3 🆔:GFDBK9v2


#509 [名前のない生活]
>>508
目見開いてるから二重だけど、ふつうにしたら奥二重になっちゃうのではないかしら

⏰:12/02/14 23:05 📱:SH05A3 🆔:3Tjigy32


#510 [ナーナーシー]
>>509
ご意見ありがとうございます!そういわれてみればそうかも…。外側にいくにつれて二重、内側は完全な一重。内側が一重じゃ目つきも悪くなりますよね…。
こういう場合は、内側のみにアイプチを使えばよいのでしょうか。それとも全体的に塗ればよいのでしょうか。どのくらいの幅に接着剤を塗ればいいのかも気になるところ…大きい二重が欲しいです°・(ノ▽`)・°・

⏰:12/02/15 18:08 📱:F09A3 🆔:AOmuMtcg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194