アイプチ総合4
最新 最初 🆕
#525 []
>>524ローヤルアイムおすすめくっきりさせるのならメザイクでもいけるのでは?

⏰:12/02/24 13:44 📱:SH01B 🆔:jvDJAndc


#526 [ナーナーシー]
こんな感じに瞼(印した部分)が埋もれてしまうのですがローヤルアイムリピは使えますかね?

jpg 14KB
⏰:12/02/24 17:25 📱:W52SA 🆔:7bIZ9q8c


#527 [ナーナーシー]
しらねーよ

⏰:12/02/24 20:40 📱:PC/0 🆔:EgwWd//A


#528 [ナーナーシー]
印した部分にアイプチ塗って二重にしたいってことですか?
もしそうなら幅広すぎて上手くいかないと思いますよ

⏰:12/02/24 21:13 📱:SH005 🆔:.pR31rw2


#529 [ナーナーシー]
回答ありがとうございます。
いえ、このような目でもできるのかと思いまして(^_^;)

⏰:12/02/24 21:43 📱:W52SA 🆔:7bIZ9q8c


#530 [ナーナーシー]
意味が分からない
その印が隠れるってことはどういう瞼ってこと?普通の瞼とどう違う?

⏰:12/02/25 00:06 📱:F01C 🆔:sBnBORgc


#531 [ナーナーシー]
多分、印が隠れてしまうくらい脂肪があって腫れぼったい瞼だけどローヤルアイムリピで二重に出来るかって事じゃない?腫れぼったいとメザイクとかは不向きだし。違ったらごめんなさい; ;

⏰:12/02/25 00:32 📱:SA002 🆔:RGIpf3WI


#532 [ナーナーシー]
腫れぼったいってことなのかな?腫れぼったかったら逆に印隠れないような気がする

⏰:12/02/25 00:40 📱:F01C 🆔:sBnBORgc


#533 [ナーナーシー]
睫毛の生え際から印まで結構広いから くっつけないタイプのアイプチでもできますか? って事じゃないの?

⏰:12/02/25 10:31 📱:P04C 🆔:☆☆☆


#534 []
>>526腫れぼったいって事かな?もしそうならローヤルアイムでいけると思いますよ私もとても腫れぼったい瞼ですがローヤルアイムでいけてますしまぁ個人差はあると思いますが...。そうでなくて印の幅までの二重にしたいのならアイテープの方がいいかと

⏰:12/02/25 11:24 📱:SH01B 🆔:6ld9c/BU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194