アイプチ総合4
最新 最初 🆕
#541 [ナーナーシー]
>>540
アイプチ始めて3年経つけど皮膚伸びまくってアイプチなしじゃもう誰にも会えない(´・ω・)
使わなきゃ良かったって後悔×
やっぱり整形しかないのかなー

⏰:12/02/27 01:13 📱:F05C 🆔:rlxYB4sQ


#542 [ナーナーシー]
瞼が伸びるっていう状態がよく分からないのですが…
どんな感じになってたら伸びてるって言うんですか?
写メとかあったらありがたいです><

⏰:12/02/27 02:12 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#543 [ナーナーシー]
>>541
本当悩みですよね。埋没法ではたるみはなくなりませんし…

>>542
私が4年以上アイプチをした結果です。睫毛は埋もれ、瞼の皮が余っています。アイプチに手を出す前とは大きく変わりましたね(T_T)

jpg 59KB
⏰:12/02/27 03:19 📱:F01C 🆔:/ebfVFN.


#544 [ナーナーシー]
私は10年欠かさずアイプチしてきました。瞼が真っ赤に腫れた事もあり、何度も挫折しようと思いました。でもいつからか二重のラインが自然に出来て、もうアイプチなしでかれこれ2年は保ってます。

戻った時が恐怖ですが…

⏰:12/02/27 11:26 📱:P01A 🆔:/yoBL2g6


#545 [ナーナーシー]
アイプチ下手なんですがコツなど教えて欲しいです(>_<)

jpg 16KB
⏰:12/02/27 13:41 📱:S001 🆔:3JfKhwHc


#546 [ナーナーシー]
>>545
下手というか、幅が合っていないのだと思います。
もう少し幅を狭く、既存の線の少し上くらいにしないと、既存の線が優先されますよ。

⏰:12/02/27 13:54 📱:002SH 🆔:☆☆☆


#547 [ナーナーシー]
>>546
ありがとうございます!幅狭くしたら前より上手いこと出来たような気がします★どうですか?

⏰:12/02/27 14:03 📱:S001 🆔:3JfKhwHc


#548 [ナーナーシー]
すいません(T_T)

jpg 17KB
⏰:12/02/27 14:04 📱:S001 🆔:3JfKhwHc


#549 [ぬ]
>>548
きれいに出来てると思います!一枚前のより断然ナチュラルでいいですよ!

⏰:12/02/27 14:16 📱:N06B 🆔:SOm.7itI


#550 [ナーナーシー]
>>549
ありがとうございます(;_;)!瞼が薄っぺらくて時間経つと引っ付いてたのが取れちゃうんですがそういうもんなんですかね?

⏰:12/02/27 14:20 📱:S001 🆔:3JfKhwHc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194