アイプチ総合4
最新 最初 🆕
#552 [ナーナーシー]
>>551
うわぁ(*^o^*)★本当にありがとうございます♪つり目で左右アンバランスの目ですが褒めて頂けると嬉しいです!

次から二重に塗ってみます。アドバイスありがとうございました!

⏰:12/02/27 15:11 📱:S001 🆔:3JfKhwHc


#553 [ナーナーシー]
張り付けないタイプのアイプチを使ってるのに何故だか張り付きます('`)乾かし不足ですかね?

⏰:12/02/29 15:28 📱:SH004 🆔:jqMs/sXY


#554 [ナーナーシー]
ちゃんとアイシャドウするなり、ティッシュで押すなりしなきゃくっつくよ
あと少しでもノリ同士が重なっただけでくっつく

⏰:12/02/29 16:12 📱:F01C 🆔:XIdj9.7I


#555 [ナーナーシー]


⏰:12/02/29 18:13 📱:SH10C 🆔:WVS8MxJc


#556 [ナーナーシー]
>>554
なるほど!シャドウは塗る前にしてるんですがまた上からもやらないとって事なんでしょうか?

⏰:12/02/29 23:06 📱:SH004 🆔:jqMs/sXY


#557 [ナーナーシー]
オペラの貼り付けないタイプのアイプチを購入したんですが、幅広ふたえを狭くする事って出来るんでしょうか?
何度やっても上手くできません

⏰:12/03/01 08:32 📱:P02B 🆔:Slk1i8GE


#558 [ナーナーシー]
>>556
それならティッシュか綿棒でポンポンしたらOK

⏰:12/03/01 21:09 📱:F01C 🆔:nItSPT3M


#559 [ナーナーシー]
ありがとうございます^^*

⏰:12/03/02 01:17 📱:SH004 🆔:baZ4H7AA


#560 [ナーナーシー]
いつも目頭側が上手くくっつかず汚くなってしまいます。どうすればきれいにできますか?
他にもアドバイスあればお願いします。

jpg 16KB
⏰:12/03/05 01:54 📱:F06B 🆔:lQYKUt1Q


#561 [ナーナーシー]
>>560
超可愛い><

⏰:12/03/05 08:13 📱:F03A 🆔:4vZjWGiY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194