アイプチ総合4
最新 最初 🆕
#572 [か]
見にくいですけどアイプチです
キレイなメイクにしたいんですがアドバイスお願いします
また今のメイクの評価もお願いします

jpg 14KB
⏰:12/03/09 13:43 📱:F01A 🆔:Oc8j6z.I


#573 [ナーナーシー]
アイプチはできてると思いますがメイクが雑で汚く感じます
下のラインが不自然なところで止まっているのでもっとなじませた方がいいです
上はアイシャドウ塗ってますか?
全体的に丁寧にメイクしたほうがいいと思います

⏰:12/03/09 14:34 📱:SH005 🆔:FDi5UyRw


#574 [ナーナーシー]
>>571
片面が粘着質のアイテープは無理で、両面は はみ出たり形が不自然な感じになりました。
何より目が疲れるので特別ケバくする日しか使えないなと感じています。

⏰:12/03/09 15:33 📱:SH05A3 🆔:YzQkYt5I


#575 [ナーナーシー]
軸が固めのツケマ+片面アイテープでも無理?
可愛くなりたいのはわかるけどアイプチは絶対後悔する

⏰:12/03/10 01:06 📱:F01C 🆔:d.Ygs4uM


#576 [ナーナーシー]
>>574
過去レスにもあるロイヤルアームも試してみては?

⏰:12/03/10 01:12 📱:002SH 🆔:☆☆☆


#577 [ナーナーシー]
>>576の名前がおかしいですね…
正しくは、ローヤルアイムです。変換ミス失礼しました。

⏰:12/03/10 01:38 📱:002SH 🆔:☆☆☆


#578 [ナーナーシー]
片面アイテープだと
わたしは>>526さんと似たまぶたのタイプで、まぶたの裏側?いっちゃうんです

⏰:12/03/17 15:29 📱:SH05A3 🆔:Tq59D46Q


#579 [ナーナーシー]
ローヤルアイムを平行にぬって幅もひろくないのにこうなります(T_T)アドバイス下さい

jpg 58KB
⏰:12/03/18 23:14 📱:SH003 🆔:WFKDRPDA


#580 [ナーナーシー]
>>579
私も使っていますが、説明書の通りに太く塗らないで、二重にしたいところだけに塗ってますよ!!私も最初は太めに塗ってたのですが、同じように二重瞼のところがしわしわになりました(>_<)後は慣れだと思います☆

⏰:12/03/18 23:39 📱:N04A 🆔:QtyzcvZY


#581 [ナーナーシー]
>>580 ありがとうございます。今度試してみます!
まつげにまぶたがのって下がるのは仕方ないことなのでしょうか。

⏰:12/03/18 23:48 📱:SH003 🆔:WFKDRPDA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194