アイプチ総合4
最新 最初 🆕
#580 [ナーナーシー]
>>579
私も使っていますが、説明書の通りに太く塗らないで、二重にしたいところだけに塗ってますよ!!私も最初は太めに塗ってたのですが、同じように二重瞼のところがしわしわになりました(>_<)後は慣れだと思います☆

⏰:12/03/18 23:39 📱:N04A 🆔:QtyzcvZY


#581 [ナーナーシー]
>>580 ありがとうございます。今度試してみます!
まつげにまぶたがのって下がるのは仕方ないことなのでしょうか。

⏰:12/03/18 23:48 📱:SH003 🆔:WFKDRPDA


#582 [ナーナーシー]
>>581それは仕方ないことかと。私もそうなるので(泣)でも、最初の使っていた頃よりはコツをつかんできたのでそんなに目立たないくらいになってきましたよ(^O^)やはり慣れかと!!

⏰:12/03/20 23:28 📱:N04A 🆔:TKoy4l/A


#583 [ナーナーシー]
>>581

まつげの際までしっかり塗っていますか?まつげの間を埋めるように塗ると私はぱっちりおめめになります!

二度塗りとかすると、しっかりして良いですよ。

⏰:12/03/21 09:51 📱:F08A3 🆔:03n228VI


#584 [ナーナーシー]
これ幅取りすぎですかね(;_;)?

jpg 5KB
⏰:12/03/31 20:30 📱:F04C 🆔:SVJrGdSk


#585 [ナーナーシー]
>>584可愛いです!

⏰:12/03/31 20:32 📱:SH001 🆔:d7VtVBDg


#586 [ナーナーシー]
元々奥二重でアイプチをしているんですがこの状態でも奥二重にしか見えませんよね?

化粧しちゃってます; [jpg/19KB]
⏰:12/04/01 18:52 📱:F05C 🆔:Z0DoXj3E


#587 [ナーナーシー]
>>586
そのように上目遣いしても二重になっていますし十分だと私は思いますよ。

⏰:12/04/01 21:31 📱:002SH 🆔:spbRFKlU


#588 [ナーナーシー]
>>587
意見ありがとうございます。
画像だと上目遣いに見えますが私は三白眼なので一応真っ正面です

⏰:12/04/01 21:56 📱:F05C 🆔:Z0DoXj3E


#589 [ナーナーシー]
>>588
そうなんですね、失礼しました。
どちらにしても私は二重になっていると思いますよ。自然ですし綺麗に見えます。

⏰:12/04/01 22:01 📱:002SH 🆔:spbRFKlU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194