アイプチ総合4
最新 最初 🆕
#584 [ナーナーシー]
これ幅取りすぎですかね(;_;)?

jpg 5KB
⏰:12/03/31 20:30 📱:F04C 🆔:SVJrGdSk


#585 [ナーナーシー]
>>584可愛いです!

⏰:12/03/31 20:32 📱:SH001 🆔:d7VtVBDg


#586 [ナーナーシー]
元々奥二重でアイプチをしているんですがこの状態でも奥二重にしか見えませんよね?

化粧しちゃってます; [jpg/19KB]
⏰:12/04/01 18:52 📱:F05C 🆔:Z0DoXj3E


#587 [ナーナーシー]
>>586
そのように上目遣いしても二重になっていますし十分だと私は思いますよ。

⏰:12/04/01 21:31 📱:002SH 🆔:spbRFKlU


#588 [ナーナーシー]
>>587
意見ありがとうございます。
画像だと上目遣いに見えますが私は三白眼なので一応真っ正面です

⏰:12/04/01 21:56 📱:F05C 🆔:Z0DoXj3E


#589 [ナーナーシー]
>>588
そうなんですね、失礼しました。
どちらにしても私は二重になっていると思いますよ。自然ですし綺麗に見えます。

⏰:12/04/01 22:01 📱:002SH 🆔:spbRFKlU


#590 [ナーナーシー]
>>589
二度も意見聞かせていただきありがとうございます^^

⏰:12/04/01 22:31 📱:F05C 🆔:Z0DoXj3E


#591 [ナーナーシー]
左目は幅が広い二重なのですが右目は奥二重です;
左にあわせようとするとまぶたが重すぎてすぐ戻ってしまいます;
どうすれば二重になりますか?
初めてのアイプチで使い方もよくわからないのでアドバイスください;

⏰:12/05/02 08:45 📱:SH009 🆔:4XkEEeFA


#592 [ナーナーシー]
初心者でいきなり二重にしようとしても上手くできないかと。
とりあえずどれくらい塗ればいい幅になるかとか、研究すればいいと思います。

地道に少しずつクセ付けていけば二重になりやすくなるし、どこにどれだけアイプチ塗れば綺麗に見えるかとかもわかってきますよ(^^)

⏰:12/05/02 23:54 📱:iPhone 🆔:iPlUKFGE


#593 [ナーナーシー]
あげますね。

⏰:12/05/04 20:49 📱:PC 🆔:P/ySYPFk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194