アイプチ総合4
最新 最初 🆕
#609 [ナーナーシー]
>>607-608
普通にアイプチだなって分かります。下むくとまぶたツりませんか?

⏰:12/07/03 12:56 📱:beskey 🆔:8ZE7RhMQ


#610 [ナーナーシー]
暗いなー
とりあえず見た感じだと瞼をベッタリくっつけてるだけって感じだから綺麗な二重ではない

⏰:12/07/03 14:30 📱:SH005 🆔:hxlTeXwg


#611 [ナーナーシー]
怖すぎ

⏰:12/07/03 15:30 📱:SH009 🆔:6Fpb5aP2


#612 [ナーナーシー]
ちょっとびくっとしたw

⏰:12/07/04 00:47 📱:N03B 🆔:4zqGEQnk


#613 [ナーナーシー]
アイプチってバレバレだけどそういう人結構居るし気にしなくていいんじゃない
アイプチバレバレの人って見てて面白いから個人的にそのままでいてほしいです

⏰:12/07/04 01:09 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#614 [ナーナーシー]
お前鬼だな

てかアイプチ下手な人はスッピンでアイプチやめたほうがいいんじゃない?
化粧してるときはアイシャドーやらで誤魔化せれるけど下手な人はスッピンでアイプチはしないほうがいいかも。

⏰:12/07/04 01:27 📱:P04B 🆔:tsuuTPyc


#615 [ナーナーシー]
目つぶったら剥がれそう

⏰:12/07/04 01:39 📱:N03D 🆔:vthip6q2


#616 [ナーナーシー]
粘着が強いやつなら瞬きすると白目になるね

⏰:12/07/04 12:09 📱:SH005 🆔:B86pwQKw


#617 [ナーナーシー]
私は学校でバレバレだけどアイプチしてますよ。周りもみんな同じようなもんなんでいいかな、と。

⏰:12/07/05 17:32 📱:iPhone 🆔:enrEECsM


#618 [ナーナーシー]
ヴィヴィットアイムなら張り付けないし自然だし全然ばれないよ

⏰:12/07/05 19:00 📱:SH001 🆔:O4fX3SZU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194