アイプチ総合4
最新 最初 🆕
#621 [ナーナーシー]
>>620さん
詳しく教えていただきありがとうございます!量の違いなんですね。公式サイトもみてみます!

⏰:12/07/06 08:43 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#622 [ナーナーシー]
ローヤルアイムだと毎回使い切る前に、液が固まっちゃって使い物にならなくてもったいないから、量の少ないのがいいと思います(。・ω・。)

⏰:12/07/06 12:16 📱:SH001 🆔:Yq3cLyIg


#623 [あみ]
あたしはローヤル・アイム・リピを使ってました

jpg 11KB
⏰:12/07/07 00:50 📱:P05B 🆔:OP10oZ.6


#624 [あずま]
>>623
いいね

⏰:12/07/08 01:53 📱:PC 🆔:JYuxkm5M


#625 [ナーナーシー]
元々両目が奥二重だったんですけど2、3日前ぐらいから左目が二重になってしまいました
二重に憧れていたので嬉しい気持ちもあるのですが二重×奥二重で気持ち悪くなってしまいました
これから毎日奥二重の目をアイプチで二重にしたほうがいいんですかね

⏰:12/07/08 11:06 📱:S003 🆔:PYurP7Qw


#626 [匿名]
>>625
画像がないのでよく分かりませんが気持ち悪いと思うのならした方が良いのではないでしょうか。

⏰:12/07/08 13:00 📱:F04C 🆔:LokovPjM


#627 [ナーナーシー]
初心者です。どうしたら自然ですか?

[jpg/14KB]
⏰:12/07/08 15:53 📱:CA005 🆔:F6IL4Gj.


#628 [ナーナーシー]
>>627
元は重い感じの一重?
写メ見るベタベタでちゃんと二重になってないから最初は奥二重から練習したほうがいいよ
もし奥二重でも同じようになるならメザイクの方が向いてるかもしれない

⏰:12/07/08 16:10 📱:SH005 🆔:rqT53wQ.


#629 [ナーナーシー]
>>627
もっと食い込ませたら自然だと思います。

⏰:12/07/08 16:10 📱:002SH 🆔:baY1I62o


#630 [ナーナーシー]
>>628 重い一重でボテボテしてます。挑戦してみます。
>>629 プッシャー強めに押してみます。

⏰:12/07/08 16:19 📱:CA005 🆔:F6IL4Gj.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194