アイプチ総合4
最新 最初 🆕
#632 [あみ]
>>631さん

ありがとうございます

元は重たい一重でした
奥二重から始めて少しずつ幅を広げてました

あと,一度塗って乾いてから二度塗りしてました

jpg 7KB
⏰:12/07/08 23:44 📱:P05B 🆔:qKqBF1xg


#633 [なむ]
>>632 さん

返事ありがとうございます!欲を出さず奥二重からですか★
私も奥二重ならなるので参考にします★ほんと綺麗です

⏰:12/07/09 09:52 📱:SH06A3 🆔:WC0N1bNg


#634 [ナーナーシー]
>>619です
ヴィヴィッドアイム買いました
私凄く重たい一重で、色々なアイプチとかアイテープとか使ってみてもすぐ一重に戻ったりしてました
ヴィヴィッドアイムはくっきり二重とはいきませんが、二重になり一重に戻ったりしなかったので重たい一重の人は試してみる価値ありだと思います!
そこでまた質問なのですが、皆さんメイクする前に使ってますか?メイクした後に使ってますか?
公式サイトにはメイクした後とかいてあったのですが、メイクした後だとアイシャドーとかが液の中に入ってしまったりして液が汚くならないか心配です
長文すみません

⏰:12/07/12 17:03 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#635 [ナーナーシー]
>>634
アイプチをメイク前にするかメイク後にするかって質問は過去レスにもたくさんありますよ

⏰:12/07/12 22:56 📱:SH005 🆔:3pDOmuu6


#636 [ナーナーシー]
>>634
効果があって良かったですね!
コスメ板で「アイム」と本文検索したらローヤルアイムについての情報が結構あります。
メイク前後どちらかに関するレスを2件見た限りでは、どちらの方もアイム>シャドウでした。
ご自身でもこちらで検索したり、また@コスメをご覧になっても良いと思いますよ。
新たに答えを求めてもなかなか返って来なかったり少数だったりしますしね。

⏰:12/07/12 23:01 📱:002SH 🆔:fuaV6WDk


#637 [ナーナーシー]
ヴィヴィットアイムとローヤルアイムはどちらがいいんでしょうか?どなたか教えて下さい★

⏰:12/07/21 07:49 📱:Android 🆔:fgU8cZUE


#638 [ナーナーシー]
みなさんはプールや海に行くときはアイプチして行きますか?教えて頂きたいです。

⏰:12/07/21 17:08 📱:CA005 🆔:☆☆☆


#639 [ナーナーシー]
>>576 高貴な腕WWW

⏰:12/07/23 12:10 📱:N08A3 🆔:tAuGl.D6


#640 [ナーナーシー]
写メから見て右がアイプチしてます。左がなにもしてない一重の状態です。アイプチしてる右目としてない左目を比べて見て目の大きさが変わったかんじはしますか?自分じゃあんまり変わらないかな…と思うんですが…
本当に重い一重で、アイプチしても瞼の肉で二重の幅もわからなくなるんで奥二重風にしてます。
ちなみにまだアイプチして外出したことない初心者です(>_<)
変だったりアドバイスあったらお願いします。

クマやばいんでクマスルーでお願いします(T_T) [jpg/21KB]
⏰:12/08/06 23:39 📱:P03A 🆔:kbF6/NL2


#641 [ナーナーシー]
だいぶ変わってる!アイプチしたほうが印象いいと思うよ

⏰:12/08/07 00:01 📱:F01C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194