ネイルについての質問スレPart4
最新 最初 🆕
#981 [ナーナーシー]
>>952
お返事ありがとうございます!

いろいろ調べてみたら長さ出すならスカルプのがいいみたいなので(?)とりあえずこのキットを買ってみようと思うんですが‥物足りなさすぎますか(>_<)?買いたさないといけないものとかありますか(T_T)?

楽天 [jpg/20KB]
⏰:12/12/26 13:34 📱:SH009 🆔:4c51vXwg


#982 [ナーナーシー]
>>981
初心者がセルフスカルプなんて絶対に無理!
まずリキッドの強烈な匂いで嫌になると思う。オフだって除光液で落とせる訳じゃない。

⏰:12/12/26 14:29 📱:SBM005SH 🆔:6H.w7Sis


#983 [ナーナーシー]
>>981
スカルプはプレプライマー、プライマー、ファイル、リキッド、パウダー、フォームがあれば出来ますが、>>982の言う通り初心者がいきなり出来る物ではありません。
長さを出したいならハーフチップか、フォームを使ってジェルで長さ出しするのがいいと思います\(^ω^)/

⏰:12/12/27 00:45 📱:iPhone 🆔:DjZpXl2U


#984 [ナーナーシー]
マニキュア整理してたら出てきたのですが、この組み合わせ変ですかね?黒ベースに左が赤ラメで右が青ラメです。
すぐ落とさないといけなかったのでちゃんと塗ってなくてすみません(;_;)赤ラメの良い組み合わせないですかね、、

jpg 59KB
⏰:12/12/27 04:09 📱:SO-03D 🆔:/CALAEgY


#985 [ナーナーシー]
グラデーションにしてみるのはどぅですかB!?ラメゃホログラムはジェルに使う方が可愛いですょ

⏰:12/12/27 06:25 📱:004SH 🆔:g0vN.dU2


#986 [ナーナーシー]
>>984
黒ベースだとキツめな印象になるけど、私は可愛いと思います★
ジェルじゃなくてもラメは可愛いですよ。

⏰:12/12/27 12:11 📱:iPhone 🆔:DjZpXl2U


#987 [ナーナーシー]
>>985 グラデーションですか!今度挑戦してみます!有り難う御座いました(^o^)/
>>986
変じゃないですか!捨てるか迷ってたので嬉しいです♪有り難う御座いました(*^^*)♪

⏰:12/12/27 17:54 📱:SO-03D 🆔:/CALAEgY


#988 [ナーナーシー]
グリーンネイルの他人への感染について質問です!
今グリーンネイルになってしまってるんですが私がこの爪で触った物を他人が触るとすぐ感染する可能性はありますか?私はこの爪で自分の顔などを触っても大丈夫なのでしょうか?感染するのは他人の「爪」ですよね?
無知ですみません(>_<)

⏰:12/12/27 22:41 📱:N03B 🆔:zLOnSJts


#989 [ナーナーシー]
つけ爪を付けるテープとかノリで剥がれにくいやつ教えてください

⏰:12/12/28 20:04 📱:SBM101SH 🆔:LrBgbWh6


#990 [ナーナーシー]
質問させて下さい。

爪が弱くすぐ欠けたり折れたりします。
セルフでジェルをしたいのですが
厚みのあるジェルを教えて下さい。
出来るだけ安い方がいいです。

みなさんのおすすめお願いします。

⏰:12/12/30 03:49 📱:SH-09D 🆔:5bzWYLC2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194