ネイルについての質問スレPart4
最新 最初 🆕
#1 [ナーナーシー] 10/11/23 14:43
前スレhttp://bbs1.ryne.jp/r.php/cosmetic/307/

同じ質問しないよう過去レスも読んでください

>>2安価

#991 [ナーナーシー]
>>990
厚みのあるジェルとは?
ジェルは塗る回数を重ねて厚みを出していくものですよ。

⏰:12/12/30 08:00 📱:SH-04D 🆔:Ol32XRJ2


#992 [ナーナーシー]
>>991

返答ありがとうございます。

重ね塗りして、爪がおれるのを
防いでみます!!

⏰:12/12/30 12:33 📱:SH-09D 🆔:5bzWYLC2


#993 [ナーナーシー]
>>988
緑膿菌で調べてみれば細かく出てきますよ\(^o^)/

>>989
シールとグルーだとグルーの方が取れにくいので、私だったらエリコネイルのグルーを使います(^ω^)

⏰:12/12/30 14:28 📱:iPhone 🆔:b4WUc4HY


#994 [ナーナーシー]
ハーフチップを自爪につけてからサンディングして、その上にスカルプって定着しますか?

⏰:13/01/01 23:25 📱:SO-03D 🆔:e7H4CMsg


#995 [ナーナーシー]
>>994
しますよー\(^ω^)/
チップオーバーレイというやり方です★

⏰:13/01/02 00:15 📱:iPhone 🆔:JnBHWsso


#996 [ナーナーシー]
>>995
ありがとうございます!
そうなんですか(>_<)!チップで長さを出すのならジェルでもアクリルでもチップオーバーレイって言うんですね♪
回答がとても早くて助かりました!!

⏰:13/01/02 00:49 📱:SO-03D 🆔:pf2GQwIQ


#997 [ナーナーシー]
>>996
スカのチップオーバーレイは検定の1級でもやりますよ★
ジェルよりも裏に流れやすいので気をつけてください\(^ω^)/

⏰:13/01/02 13:22 📱:iPhone 🆔:JnBHWsso


#998 [ナーナーシー]
成人式のためにネイルチップを作ってもらいたいのですが、1日でできあがるものですか?それとも数日かかりますか?

⏰:13/01/02 22:44 📱:F02B 🆔:AsSxZKA2


#999 [ナーナーシー]
>>998
1日もあれば出来上がるよ。
でもサロンで頼むなら、他のオーダーもあるはずだから1日じゃ難しいとこがほとんどかもね。

⏰:13/01/03 10:11 📱:SH-04D 🆔:zjlyboMc


#1000 [ナーナーシー]
サロンで頼むなら、問い合わせたほうが早いよ。

⏰:13/01/03 10:12 📱:SH-04D 🆔:zjlyboMc


#1001 [ナーナーシー]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:13/01/03 10:12 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194