ネイルについての質問スレPart4
最新 最初 🆕
#11 [ななし]
>>10
あげ(>_<)

⏰:10/11/29 21:06 📱:SH005 🆔:Vda0pdnI


#12 [ナーナーシー]
>>8
下に色を塗ってから少し硬化して半乾きの状態でタイダイにしたい所にドットみたいに点々て置いてマーブルみたいに筆でまぜる?感じにするんですe筆で強くまぜたら下に塗ってたジェルに傷がいくから筆を立てて優しくw説明下手くそですいませんw

⏰:10/11/29 21:30 📱:SH002 🆔:4CY/VzgA


#13 [ななし]
>>10
あげます(>_<)
誰かわかる方いますか ?

⏰:10/11/30 10:08 📱:SH005 🆔:WZH3ejns


#14 [ナーナーシー]
>>13
マルチですよね?
答えられません。

⏰:10/11/30 12:31 📱:T002 🆔:fkAgC8ak


#15 [ななし]
>>14
マルチってどうゆう意味ですか?

⏰:10/12/01 17:10 📱:SH005 🆔:AHqQ8OGY


#16 [ナーナーシー]
>>15
いろんなスレでおんなじ質問することだと思う
答えてくれる人に失礼になるから規約違反になるんだよ(^^)
だからみんな答えてくれないんだよ*

⏰:10/12/01 21:53 📱:N01B 🆔:88gjP4rA


#17 [ゆか]
>>16
ありがとうございます(^^)私も知らなかった…

⏰:10/12/01 22:17 📱:P706imyu 🆔:☆☆☆


#18 [ナーナーシー]
ゴールドやシルバーでスマイルラインやアートを細いラインで縁取りしたりする場合、アート用の筆ではなく、すぐ使える元から細い筆タイプになっている用なマニキュアタイプ的なものがあったのですが、名前が思い出せません…

何て検索すれば出てきますかね?説明伝わればわかる方お願いします(;_;)

⏰:10/12/02 01:13 📱:SH001 🆔:d61UCpyE


#19 [ななし]
>>16
ありがとうございます(>_<)
知りませんでした
最初ジェルネイルの所に書き混んで、ネイル質問のが適当と思ったのでこちらに書かせて頂いたのですが‥
それでも駄目ですか?(;_;)しつこくてごめんなさい。

⏰:10/12/02 08:36 📱:SH005 🆔:/Tto.QiI


#20 [ナーナーシー]
>>18
一般的な名前ってありましたっけ?
アート、細筆、線などで検索したら出そう

⏰:10/12/03 03:18 📱:F01A 🆔:A7ErFkoM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194