ネイルについての質問スレPart4
最新 最初 🆕
#501 [ナーナーシー]
さくりなのジェルネイルキット買った方どんな感じか教えてください

⏰:11/09/06 14:23 📱:F05C 🆔:jFACPc3Y


#502 [ナーナーシー]
>>500
>>499の代わりにリサイズしました。

499リサイズ [jpg/18KB]
⏰:11/09/06 16:51 📱:002SH 🆔:☆☆☆


#503 [みん]
仕上げにトップコートをして、しばらくしたら空気が入ったようにぶつぶつとなってるんですか何でかわかるかたいますか?

⏰:11/09/06 22:28 📱:941SC 🆔:3ziJhwCY


#504 [ナーナーシー]
>>503
多分だけどたっぷり塗りすぎなんじゃない?

⏰:11/09/06 22:34 📱:SH01A 🆔:dOaVrGpg


#505 [みん]
>>504ありがとうございます!少量ずつ塗ってみて様子みてみます!

⏰:11/09/06 22:44 📱:941SC 🆔:3ziJhwCY


#506 [ナーナーシー]
>>501
結構簡単ですよ(^-^)

練習中のため中傷NG [jpg/61KB]
⏰:11/09/06 23:30 📱:SH10C 🆔:27rkVRuk


#507 [ナーナーシー]
クラックラックネイルは自分でできますか?やり方探してもキャンメイクのやつしかでてこなくて…(;_;)

⏰:11/09/08 06:10 📱:P05B 🆔:☆☆☆


#508 [ナーナーシー]
>>570
クラックは元々OPIのシャッターシリーズの物ですよ。
代用はカラー銀箔でできます。詳しくはググって下さい。

⏰:11/09/08 07:55 📱:Android 🆔:n3kvzQPM


#509 [ナーナーシー]
>>508
>>507 アンカミスごめんなさい

⏰:11/09/08 07:56 📱:Android 🆔:n3kvzQPM


#510 [ナーナーシー]
>>509
ありがとうございます。

⏰:11/09/08 08:51 📱:P05B 🆔:☆☆☆


#511 [ナーナーシー]
透明に違い紫のマニキュアのメーカーがあれば教えて下さい!軽いラメなどがあるやつを探してます(‘ω’)

こんな感じの紫ver [jpg/64KB]
⏰:11/09/08 22:51 📱:F03C 🆔:NqLADpyY


#512 [ナーナーシー]
あげます

⏰:11/09/12 07:57 📱:F03C 🆔:wvzlpVoY


#513 [ナーナーシー]
>>511ブランドこだわらないのであればキャンメイクカラフルネイルズの30はなかなか薄い紫ラメです。

⏰:11/09/12 18:59 📱:Android 🆔:XC17i3gA


#514 [ナーナーシー]
セルフでフレンチのネイルをするとしたら、境目?の部分はどうすれば綺麗に出来ますか?

⏰:11/09/12 19:04 📱:Android 🆔:gmCcfzs2


#515 [りりり]
>>514なにでフレンチやるの?
ポリッシュなら自爪のとこに書いてあるよ

⏰:11/09/12 22:10 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#516 [ナーナーシー]
こーゆーパーツをみんなはどこで買うの?
ラインストーンとかは売ってるけど、大きいパーツがどこに売ってるのかわからない(´-ω-`)

こういうの [jpg/9KB]
⏰:11/09/14 12:55 📱:P03A 🆔:6PsxWmgs


#517 [ナーナーシー]
>>516
ロフトにあるって聞いたことあるー

⏰:11/09/14 13:02 📱:P905i 🆔:jPtVS.ks


#518 [ナーナーシー]
>>516

私もロフトにあると聞いて行ってみたんですが、ラインストーンなどしかありませんでした…(__)
他にありますか?

⏰:11/09/15 21:36 📱:P03A 🆔:zY/ZYqVk


#519 [ナーナーシー]
>>518
じゃあイトーヨーカ堂か通販かなぁ

⏰:11/09/16 22:55 📱:P02A 🆔:Ydm0s4Vw


#520 [ナーナーシー]
ライン入れるの難しすぎます(´Д`)みなさんどうやって引いているんですか?ライン用のネイルでしても、細くいれようと思ったらうすーくなっちゃいます。アドバイスあったら教えていただきたいです

⏰:11/09/21 17:09 📱:Android 🆔:kcDcd.wo


#521 [らすた]
>>520
ジェルならラメ増やして固めのジェルにして細筆で引けば簡単ですよ☆

⏰:11/09/22 10:04 📱:N01B 🆔:xeOCeslM


#522 [ナーナーシー]
説明不足ですみません。マニュキアのやり方です。せっかくお答えいたたいのにすみませんでした。

⏰:11/09/22 20:18 📱:Android 🆔:IrUhLt3s


#523 [ナーナーシー]
>>522
普通ならアートにはアクリル絵の具使うよね。
ポリッシュアートは難しいから諦めることをおすすめする^^

⏰:11/09/23 01:37 📱:Android 🆔:24/e.IRc


#524 [ナーナーシー]
>>522
ポリッシュでもライン用に細い筆のポリッシュもありますし
少量キッチンペーパーに出して別の細筆を使うのもありかと思います

⏰:11/09/23 05:00 📱:P02A 🆔:Aulc2AFA


#525 [.]
チップで作ろうと思ってるんですけど
手で持ってはしにくい
じゃないですかー
みなさんどうはってしてるんですか(^O^)?

⏰:11/09/23 09:56 📱:P04B 🆔:pOlTPvKI


#526 [ナーナーシー]
>>525
チップにジェルでしたら
あたしは割り箸に貼って
作ります
セロハンテープで割り箸に固定すればそのままライトにも入れれますよ

⏰:11/09/23 12:23 📱:P02A 🆔:Aulc2AFA


#527 [ナーナーシー]
無駄な改行するやつ多すぎワロタww

⏰:11/09/23 13:57 📱:P02A 🆔:.ousAP82


#528 [ナーナーシー]
ラメのマニキュアでグラデをつくってトップコートかわりに透明のジェルを塗ってUVライトするのってダメですか?

⏰:11/09/23 16:38 📱:iPhone 🆔:.wkQNAnE


#529 [(´ω`)]
>>528

マニキュアのウエにジェルゎのらないよ(´ω`)

⏰:11/09/23 19:55 📱:F01C 🆔:aCKeDGBs


#530 [ナーナーシー]
>>529
マニキュアの上にジェルはのらないんですか(・・;)有難うございました(^^)

⏰:11/09/23 20:08 📱:iPhone 🆔:.wkQNAnE


#531 [ナーナーシー]
爪を噛む癖はないのですが横に長い爪で嫌です
完全な縦爪にするのは諦めているんですが、せめてマシには見せたいです
綺麗な爪の伸ばし方を知ってる方がいらっしゃいましたら御指南頂きたく思います

⏰:11/09/24 23:02 📱:SH001 🆔:aHaofM0Y


#532 [☆SUZU☆]
オーバーレイチップの使い方詳しくわかる方いませんか

ステンドグラスネイルがしたいのですが、オーバーレイと作り方が一緒らしく、全然わからないのでどなたかお願いします

⏰:11/09/25 00:45 📱:SH07B 🆔:V.CrE7Lg


#533 [ナーナーシー]
>>523-524
ありがとうございます!やはりアートはそれなりに難しいんですね…細い筆のポリッシュを使用しても上手くいかず苦戦してます。練習をかさねるとともにアクリル絵の具等も検討してみたいと思います!

⏰:11/09/25 01:16 📱:Android 🆔:fuzF5kt6


#534 [ナーナーシー]
自爪にポリッシュでネイルしてるんですが、ホロを敷き詰めると汚く雑に見えてしまって困ってます(:_;)

ホロを敷き詰めるときは重ねたりせずに並べるんですか?それとも多少重ねたほうがいいですか?

分かる方がいたら教えて下さい!!!

⏰:11/09/29 10:10 📱:SH06B 🆔:N1eDbX2w


#535 [ら]
>>531さん
私も横長で悩みましたが、とりあえず頑張って伸ばして横をヤスリで削るようにしてマニキュア塗ると目立ちません!
爪の境目?(白いとこと赤いとこの境目)が見えないと目立ちませんよ!
マニキュアが仕事柄だめとかだったらごめんなさい

⏰:11/09/29 19:48 📱:F01C 🆔:C30F6pTE


#536 [ナーナーシー]
みなさんホログラムとかネイル用品どこで買ってますか

⏰:11/09/29 23:01 📱:SH906i 🆔:y3tr7UxM


#537 [ナーナーシー]
>>536
ネイル専門店か楽天でレビュー見ながら買ってます★

⏰:11/09/30 13:49 📱:Android 🆔:☆☆☆


#538 [ナーナーシー]
利き手をネイルするときうまくいきません。やっぱ慣れですか?

⏰:11/10/03 15:56 📱:SH06A3 🆔:7pJB62s2


#539 [ナーナーシー]
マニキュアの上にジェルのりますよ

⏰:11/10/03 17:17 📱:iPhone 🆔:XOY2V7GI


#540 [ナーナーシー]
市販のチップ大きすぎですが皆さんどうされてます?やすりで自分のサイズにするの???

⏰:11/10/04 01:12 📱:SH004 🆔:wn/X0Zco


#541 [ナーナーシー]
MELTY GEL使った事ある方居ますか?
安いのでどうなのか気になったんですが、使った事ある方居たら教えて下さい!

⏰:11/10/05 19:43 📱:Android 🆔:tvDUkq.I


#542 [りりり]
>>540自分の爪に合わせて削ったほうがいいです
>>541なにを求めてるかによるけど安いだけあって艶もあまりないし柔らかいからから流れやすい

⏰:11/10/05 21:44 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#543 [ナーナーシー]
>>542
ありがとうございます。
流れやすいんですね(´ω`;)
ミスミラージュはどうですかね??
質問ばかりすみません…(;ω;)

⏰:11/10/06 20:30 📱:Android 🆔:XAHM./T6


#544 [ナーナーシー]
爪が早く伸びる方法とか知ってる方がおられたら教えて下さい(TT)ついさっき、頑張って伸ばした爪が根元から割れてしまいました…。1週間後のサロンに行くまでに少しでも伸ばしたくて…。

⏰:11/10/08 21:19 📱:Android 🆔:.4BVfhVE


#545 [きゅ〜]
>>531
スカルプをつけて、しっかりとピンチを入れる
スカルプが取れたり、爪が伸びてオフしたりしたら、すぐにまたスカルプをつけて、しっかりとピンチを入れる

これ繰り返してたら、だんだん矯正されて巻きづめになってきます

⏰:11/10/10 04:41 📱:N02C 🆔:mKbiNopk


#546 [きゅ〜]
>>532
言葉ではなかなか難しいですが簡単に…

自爪は短くファイリング
表面はサンディング
サイドラインやイエローラインを自爪に合わせてチップを削る
自爪の先端にチップをグルーで装着する
チップと自爪の段差を削る
ダストオフしっかりと
あとはジェルなりスカルプなりを乗せていく

説明下手すぎる(*_*)
どなたか付け足し・修正お願いします(T_T)

⏰:11/10/10 04:51 📱:N02C 🆔:mKbiNopk


#547 [きゅ〜]
>>538
慣れですね!!と言いたいとこですが未だに私は慣れません(^^;
難しいですよね〜

⏰:11/10/10 04:54 📱:N02C 🆔:mKbiNopk


#548 [ナーナーシー]
スカルプってチップを自爪につけることですか?

⏰:11/10/12 00:55 📱:K007 🆔:g1eteZco


#549 [ナーナーシー]
>>548
違いますよ。

⏰:11/10/12 01:27 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#550 [ナーナーシー]
チップはチップ、スカルプはスカルプ

⏰:11/10/12 15:10 📱:P905i 🆔:ITeu40nk


#551 [きゅ〜]
>>548
チップはつけ爪ですね
スカルプはアクリルパウダーとリキッドを使用して、自爪の上に好きな長さ・形に偽爪を作る方法です。

髪の毛で言うとチップはカツラ、スカルプはエクステみたいな感じです(笑)

⏰:11/10/13 16:43 📱:N02C 🆔:z1fstY2Y


#552 [ナーナーシー]
ジェルネイルが剥がれやすいのでウルトラボンド使おうかと迷ってます使ってる方いますか?オススメのジェルプライマーあるかた教えて下さい

⏰:11/10/21 21:25 📱:SH01B 🆔:EmI83HfQ


#553 [ナーナーシー]
マニキュアに空気が入りぼこぼこになってしまいますm(_ _)m
ボトルを振っても無いし、新しいものを使っても少し起つとやっぱり入ります(;_;)爪の先端はあまり入りずらくキューティクルにできやすくて、あまりラインを塗る時にベタベタ塗らない様にしてるんですが‥
多少は出来るものなんですか?

⏰:11/10/22 23:19 📱:SH005 🆔:sP9gUSn.


#554 [きゅ〜]
>>552さん
私はオデッセイのプレプライムと、ネイルデダンスのプライマーを使ってます

もともとポリッシュやスカには使ってましたが、
最近ジェルの先端だけに使ってます。
リフトしにくく剥がれにくいです(^^)

⏰:11/10/23 00:39 📱:N02C 🆔:o78Ypdy.


#555 [きゅ〜]
>>553さん
ぼこぼことは、気泡(バブル)の事でしょうか?
バブルは、ポリッシュを塗布する際にハケで何度か掃いてよければ問題ありません(^^)

ぼこぼこは、山を取ってないのも理由のひとつかもしれません。

⏰:11/10/23 00:44 📱:N02C 🆔:o78Ypdy.


#556 [ナーナーシー]
>>553
ちゃんと日本語使いましょう

⏰:11/10/23 00:55 📱:SH05B 🆔:ycrct3RM


#557 [ナーナーシー]
>>555さん
ありがとうございます。
塗った時は気泡が出来ず綺麗なんですが、時間が経つと出現します、、
爪の表面も磨いてツルツルにして練習してるんですが出来てしまうんです‥
パッと見は分からないんですが光に反射させて見ると小さくできていて‥本当に苦戦しています↓

>>>556さん
ごめんなさい↓誤字がありましたね↓気をつけますm(_ _)m

⏰:11/10/23 20:57 📱:SH005 🆔:xvd4CIp6


#558 [ナーナーシー]
>>554
親切にありがとうございます

一度教えていただいたプライマー探して使ってみますね
いつも爪先からリフトしてくるのでポイント教えていただけて助かります

⏰:11/10/24 07:48 📱:SH01B 🆔:DLiGYh8s


#559 [きゅ〜]
>>557さん
私の憶測ですが、ダストじゃないかな?と思います(><)
相当厚く塗ってない限り、バブルは後から出現する事はあんまりないので…

ファイリング等したあと、
ダストブラシでしつこいぐらいダストオフし、
必要があれば水スプレーをキューティクルまわりに吹いてガーゼで拭き取る→プレプライマー
などいろいろやってみて下さいねo(^-^)o

⏰:11/10/27 18:13 📱:N02C 🆔:IE3oU5a6


#560 [ナーナーシー]
自爪にひび?が入り、このまま切ると深爪になってしまう状態です。今は絆創膏でこれ以上酷くならないようにしていますが、この状態だとスカルプはできませんか?できない場合、グルー?か何かでくっ付けても無理ですか?

爪のひび? [jpg/36KB]
⏰:11/10/27 23:31 📱:P06B 🆔:.Zc4wLUY


#561 [きゅ〜]
>>560 スカルプできないこともありませんが、衛生上よくないですね(^_^;)

短くできるとこまでカットまたはファイリングし、
ひび割れのところをグルーで固めてスポンジファイルで慣らす

を2〜3回、繰り返して補強&保護ですかね

とりあえず爪が伸びるのを待ってからのほうがいいと思います

⏰:11/10/28 07:11 📱:N02C 🆔:TIJy5zD6


#562 [ナーナーシー]
これから友達にスカルプをやってもらうのですが何か自分でやっておく事とかはありますか?自爪は白い部分がないくらい短く切っておいた方が良いのですか?

⏰:11/11/05 12:38 📱:N03B 🆔:AUgPaM4A


#563 [ナーナーシー]
>>562
全部してくれるので何もしなくて良いですよ。
爪はある程度ないとスカルプがくっつかないので切らないでください。

⏰:11/11/05 13:21 📱:002SH 🆔:☆☆☆


#564 [ナーナーシー]
チップでネイルしてる人に質問です。
ドットのアートやストライプのアートで大体何日くらいで完成してますか?

⏰:11/11/09 20:41 📱:Android 🆔:IvrmTCuM


#565 [ナーナーシー]
セルフでジェルネイルをやってます。まだ始めたばかりなのですが、ジェルネイルをやって数日で聞き手のほうが剥がれてきてしまいます(;_;)

クリアジェルが悪いのでしょうか?長持ちさせるコツとかありますか?

⏰:11/11/11 21:09 📱:SH07B 🆔:3W50xFfs


#566 [ナーナーシー]
ネイルチップをグミでつけようと思ってるんですけど、貼る前にベースコートをした方がいいと書いてありますが、マニキュアを塗っても問題ないでしょうか?

⏰:11/11/12 00:06 📱:iPhone 🆔:qA.Zyr7.


#567 [ナーナーシー]
セルフジェルネイルしたいのですが爪がかなり短いと出来ないのですか??

⏰:11/11/12 01:50 📱:F01C 🆔:ZJD34OWA


#568 [ナーナーシー]
>>565
甘皮とったり下処理した?ボンディングしてみる
ジェルは水分に弱いから料理や皿洗いは手袋はめる
お風呂につかるときは手を湯舟につけない
ジェルをはみ出してぬってないか
爪の裏にもぬってるか
シールをはがしたりかいたりしていないか

⏰:11/11/12 10:56 📱:SH01B 🆔:HqScybSA


#569 [ナーナーシー]
>>567
爪短くてもジェル自体はできますがあまりにも短いと塗りにくかったりリフトの原因になります
ジェルもハードだと長さだしできますよ

⏰:11/11/12 10:59 📱:SH01B 🆔:HqScybSA


#570 [ナーナーシー]
>>569
ありがとうございます!
ジェルネイルキット買ってみてやってみようと思います!!

⏰:11/11/13 13:56 📱:F01C 🆔:Oz/37tcw


#571 [ナーナーシー]
ジェルを固めたあとアクリル絵の具で描いても平気ですか?

⏰:11/11/20 00:20 📱:P02A 🆔:mcn64l3c


#572 [ナーナーシー]
>>571大丈夫ですよ。artした後、しっかり乾かしてからジェルでコーティングすれば問題ないです。

⏰:11/11/20 02:30 📱:SH07B 🆔:bgqBZWho


#573 [ナーナーシー]
>>572さん有難うございます

ジェルネイル始めようと思いセットを買おうと思ってるんですが どんな感じのがいいのかわかりません。よかったら教えてください

⏰:11/11/20 10:41 📱:P02A 🆔:mcn64l3c


#574 [ナーナーシー]
ジェルネイルについての質問お願いします。
アクリル絵の具をクリアジェルに混ぜるとカラージェルの代用になりますか?

⏰:11/11/27 17:19 📱:SH01B 🆔:9uqpqMew


#575 [ナーナーシー]
>>574なりますよ!ただ少量なので、発色は期待出来ないと思いますし、混ぜる分量が多いと硬化しません。

⏰:11/11/27 19:36 📱:SH07B 🆔:HlPjM4Og


#576 [ナーナーシー]
>>575

回答ありがとうございます。
何度か重ねたら大丈夫ですかね?
一度ためしてみます。

⏰:11/11/28 10:42 📱:SH01B 🆔:fJyTxmDU


#577 [ナーナーシー]
スカルプするときってプライマー塗らないとダメですか?

⏰:11/11/30 23:22 📱:CA003 🆔:U5Nr47gs


#578 [ナーナーシー]
>>577
プレプライマー(水分・油分の除去)→プライマー(密着を高める)を塗ります塗るのと塗らないとでは持ちが違ってきますよ

⏰:11/12/01 08:47 📱:P02A 🆔:a5FZUoHM


#579 [ナーナーシー]
添付したのは私の爪なのですが、ネイルベット小さいですよね?気にしていて次のネイルをバーチャルフレンチにするか悩んでいます。

伸びていますが… [jpg/24KB]
⏰:11/12/02 21:26 📱:Android 🆔:B3jL67oY


#580 [あみ]
ジェルネイルセットをネットで色々探してるんですが何が良いのか分かりません;

ライトはLEDとUVならどちらが良いのでしょうか?

必要なものだいたい揃っているオススメなものがあったら教えてください。

できれば1万以内でお願いします(´・ω・`)

⏰:11/12/02 23:23 📱:W65T 🆔:6qMbcuLo


#581 [ナーナーシー]
ジェルネイルキットを買ったら クリアジェルとベースジェルが付いてきました。ベースジェルはマニキュアみたいにブラシ付きでした。
クリアジェルとベースジェルの違いってなんですか?またベースジェルってなんですか?

誰かお願いします

⏰:11/12/03 15:29 📱:P02A 🆔:NC83F2Xw


#582 [ナーナーシー]
>>579 あげます

⏰:11/12/03 15:50 📱:Android 🆔:rCATPbGA


#583 [ナーナーシー]
>>579
ベットは大きい方だと思いますよ。それよりもベットに対してフリーエッヂの狭さがアンバランスで不細工です…
グラデのフレンチにすればもっと整って見えると思いますよ。

>>580
LEDに対応していないジェルも多いので普通のライトで十分だと思います

>>581
無知でのセルフは危険

⏰:11/12/03 17:14 📱:Android 🆔:aEs.DxY.


#584 [ナーナーシー]
>>583
ご丁寧にありがとうございます(>_<)伸びてしまったので、フリーエッジの部分のバランスも変ですよね;; 次は教えて頂いたみたいにグラデーションをしてからフレンチにしてみます^^
ありがとうございました^^

⏰:11/12/03 18:21 📱:Android 🆔:rCATPbGA


#585 [ナーナーシー]
セルフでやってる方はジェルとかはどこで買ってますか?

⏰:11/12/04 10:03 📱:P02A 🆔:TadQ/upQ


#586 [ナーナーシー]
自爪にネイルをしたいんですが、塗る時に爪の裏も塗るっていうのを見たんですが写メの部分の事ですか??あと、裏の塗り方も教えて下さい。
お願いします。

⏰:11/12/05 00:41 📱:Android 🆔:b.iE.EUU


#587 [ナーナーシー]
針忘れです

jpg 9KB
⏰:11/12/05 00:42 📱:Android 🆔:b.iE.EUU


#588 [ナーナーシー]
>>586
場所はあってますよ。
ポリッシュのはけをたて気味にしてそっとなぞるように塗ると塗りやすいかと思います。

⏰:11/12/05 07:48 📱:F02C 🆔:CJ9QbWwE


#589 [ナーナーシー]
>>588ありがとうございます!!

⏰:11/12/05 11:48 📱:Android 🆔:b.iE.EUU


#590 [ナーナーシー]
>>585通販ですかね。

⏰:11/12/05 20:47 📱:SH07B 🆔:rmhwKw.c


#591 [ナーナーシー]
ジェルネイルキット購入を考えています。長さも欲しいのでハードジェルにしたいんですけど、キット購入しておけば後々買い足しで色々できますか?チップオーバーレイやスカルプなど、これから練習しようと思っています。

⏰:11/12/07 16:51 📱:F01C 🆔:8wXC1YsE


#592 [ナーナーシー]
今の季節にボルドーのネイルって季節はずれですかね?

⏰:11/12/12 18:05 📱:P03A 🆔:GzpPYZEE


#593 [ナーナーシー]
>>592ネイルカラーに季節外れなんてあるの?

⏰:11/12/12 18:41 📱:F02C 🆔:uC52zMnA


#594 [ナーナーシー]
>>592
大丈夫じゃないかな。寧ろボルドーは秋冬って感じがする。

>>593
あるでしょ。パステルカラーなら夏ってイメージだし。

⏰:11/12/12 18:53 📱:P905i 🆔:.vmmHU.U


#595 [ナーナーシー]
パステルカラーが夏?(笑)
春っぽいイメージはあるけど、冬に取り入れたら、それはそれで合うと思うよ?

あ、雑談になるんでこれでやめます。

⏰:11/12/12 20:46 📱:F02C 🆔:uC52zMnA


#596 [ナーナーシー]
>>393
>>394
有り難うございます!

⏰:11/12/13 00:51 📱:P03A 🆔:O7IKbxzU


#597 [ナーナーシー]
>>591

ハードを買うと、オフが面倒臭いよ?
アセトンで落とせないから、削らないとダメだし!

キットを、買うのは賛成です。

⏰:11/12/14 12:49 📱:940SH 🆔:6NWnFm6.


#598 [あすか]
クリアハードジェルのオススメのメーカーやサイト教えてください(^^)扱いやすい、発色?がキレイなど…出来るだけ安いほうがいいです(..)現在ドンキホーテに売っているのしか使った事ありません。ドンキホーテのはどうなんでしょうか?

⏰:11/12/15 15:18 📱:Android 🆔:ORk4Dp6s


#599 [ナーナーシー]
ラメをジェルに混ぜると固い?くて塗りにくいんですがどーしたら塗りやすくなりますか?

⏰:11/12/23 22:18 📱:P02A 🆔:F/E0.OLs


#600 [ナーナーシー]
>>600

⏰:11/12/24 21:35 📱:SH10C 🆔:oM5T73/U


#601 [りりむ@iPhone4S]
>>599
ラメ大すぎませんか?
ジェル冷え冷えになってませんか?

⏰:11/12/24 21:49 📱:iPhone 🆔:kkhbnWqs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194