ネイルについての質問スレPart4
最新 最初 🆕
#701 [あや]
>700

上手い下手もあると思いますし丁寧か雑か。
使ってるジェルのメーカーにもよって違いますし、個人の生活にもよってちがいますよ

⏰:12/03/29 01:09 📱:F01C 🆔:MjvO6z1Y


#702 [ナーナーシー]
ジェルネイルとスカルプは何がどう違うんですか?
また丈夫なのはどっちですか?

GWに挙式をする予定なのでジェルネイルとスカルプならどちらがお勧めですか?

⏰:12/04/04 10:32 📱:P01B 🆔:ce3SRyKE


#703 [ナーナーシー]
ググれば?初歩的すぎる

⏰:12/04/04 11:10 📱:SH003 🆔:7WB4Y55M


#704 [ナーナーシー]
>>703はげど

⏰:12/04/04 19:33 📱:Android 🆔:D6sbahZg


#705 [ナーナーシー]
>>703-704
調べたら違いはわかりました。

お勧めはどちらですか?

⏰:12/04/04 20:16 📱:P01B 🆔:ce3SRyKE


#706 [ナーナーシー]
>>705
やりたい柄とか長さによると思いますよ

⏰:12/04/04 20:47 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#707 [ナーナーシー]
>>705
長さを5ミリ以上出したいならスカルプで、上からジェルアートでもアリ。
5ミリ以内ならジェルだけでいいと思います。

⏰:12/04/05 02:42 📱:SH06A3 🆔:yMxP.8tY


#708 [ナーナーシー]
>>706-707
参考になりましたありがとうございます!

⏰:12/04/05 13:29 📱:P01B 🆔:yYL8KuiI


#709 [ナーナーシー]
幼い頃からの噛み癖が治らず爪がなく甘皮部分もボロボロです。生やそうと思っても爪が柔らかすぎてキープできません(;_;)スカルプってどの程度爪あればできますか?他にスカルプみたいな方法ありますか?

⏰:12/04/11 16:23 📱:S003 🆔:EnMukOFs


#710 [ちい]
>>709さん
わたしも噛み癖ひどかったのでネイルベッドの幅がすくなくネイルはあきらめていましたがオーバーチップレイ?というのでネイルベッドを長くしそのあとスカルプをやってもらいました。いまでも爪が柔らかいのでスカルプとジェル使い分けて爪を伸ばしてます。長々すみませんでした

⏰:12/04/11 23:34 📱:P06B 🆔:R/gMSUs.


#711 [ナーナーシー]
チップオーバーレイね

⏰:12/04/11 23:48 📱:P04C 🆔:NhbKsNZ.


#712 [ナーナーシー]
少しでも早く爪を伸ばすにはどうすれば良いですか?> < 何か方法をお知りの方は教えて頂きたいです…

⏰:12/04/12 22:11 📱:Android 🆔:ma6x9x2.


#713 [ナーナーシー]
>>710
ありがとうございます!
そんな方法もあるんですね(>_<)希望ができました!
調べてみます(*´_`)

⏰:12/04/13 00:56 📱:S003 🆔:m9iqEsoY


#714 [ナーナーシー]
>>712
オイルを塗ったり乾燥させないようにするといいですよ\(^O^)/
あと、夏は冬よりも爪が早く伸びます。

⏰:12/04/13 13:24 📱:SH06A3 🆔:9eNqVEzI


#715 [ナーナーシー]
>>714
ありがとうございます> < まめにオイルを塗っているのですが、家事などでお水を使うとすぐに欠けてしまいます…。サロンに行く前に折れちゃって…もっと気を付けてオイルを塗るようにします^^

⏰:12/04/13 21:00 📱:Android 🆔:qYlNPyXc


#716 [ナーナーシー]
爪が折れちゃってかなり深爪になったんですけど、この長さじゃスカルプは無理ですよね(´・ω・`)?

jpg 44KB
⏰:12/04/30 17:24 📱:S007 🆔:iqNPABGg


#717 [ナーナーシー]
持病の関係でタンパク質があまり摂れなくて、爪が弱くオイルやハンドクリームは塗っているのですがすぐに欠けたり割れたりします。
割れたり欠けたりすると痛いので、どうにかしたいのですが…このような場合スカルプやジェルはしない方がいいでしょうか?他に解決法はありますでしょうか?(;_;)

⏰:12/05/01 02:54 📱:Android 🆔:723BjKm.


#718 [ナーナーシー]
>>716無理そうです。チップオーバーレイというやり方もあります

⏰:12/05/01 11:43 📱:SH003 🆔:kxOKwB/Y


#719 [ナーナーシー]
>>716
血が出たりはしてないようなので、スカルプは可能だと思います(。・ω・。)

>>717
爪の補強をしたいのであれば、スカルプやジェルで補強した方がいいと思います★

⏰:12/05/01 20:14 📱:SH06A3 🆔:InkaREDc


#720 [ナーナーシー]
深爪なら深爪矯正がいいですよ。
短くて汚い深爪が直りました

⏰:12/05/01 20:29 📱:G11 🆔:QOYBVWa2


#721 [ナーナーシー]
スレチだったらすみません。初めてジェルでマーブルに挑戦してみたのですが、添付画像はマーブルに見えますか?(>_<)練習なので横の淵まで塗ってないのは気にしないで下さい。

ピンク白赤 [jpeg/93KB]
⏰:12/05/02 16:27 📱:iPhone 🆔:llc/yF9k


#722 [ナーナーシー]
>>719さん
ありがとうございました!(´;ω;`)

⏰:12/05/03 00:49 📱:Android 🆔:BC5QeUxA


#723 [ナーナーシー]
ジェルネイルについて質問です。
右手が綺麗に伸びたのでジェルネイルをしたいのですが、左手は長さもまばらです。
この場合、左手もそのままで皆さんならネイルしますか?

右手はなるべく短くしたくないです。アドバイスお願いいたします(>_<)

jpg 21KB
⏰:12/05/03 10:03 📱:SH003 🆔:w.ajIX4Q


#724 [ナーナーシー]
>>721さん
綺麗だと思います!

⏰:12/05/04 00:53 📱:Android 🆔:/pbBFbiY


#725 [ナーナーシー]
>>723
私だったら短い爪だけチップかスカルプで長さを出して、揃えますね\(^O^)/

まぁNailの長さをきっちり見られる事もあまりないと思うので、そのままの長さでジェルしちゃうのもありだと思います(。・ω・。)
次付け替える時には短い爪も伸びてるし、1ヶ月だけ我慢ですね(`・ω・´)

⏰:12/05/04 21:26 📱:SH06A3 🆔:73pXLEwI


#726 [ナーナーシー]
>>721
キレイだと思います★
真横に筆を動かすよりも、少しななめにして、8の字に動かすといい感じになると思います\(^O^)/

⏰:12/05/04 21:30 📱:SH06A3 🆔:73pXLEwI


#727 [ナーナーシー]
>>724
>>726 ありがとうございますo(^▽^)o

⏰:12/05/05 22:09 📱:iPhone 🆔:1X5gv5VU


#728 [ナーナーシー]
ジェルネイルのキットを購入しようと考えているのですが、ライトが36wでオススメのメーカーのキットがあれば教えて下さい(。・_・。)

前スレやネットでいろいろ調べてみたのですが、いろいろなメーカーがありすぎていまいち分からなくて...

⏰:12/05/06 12:15 📱:Android 🆔:fpQEJs6U


#729 [あり]
ボーダーやりたいんですが、やり方を一から教えて下さい(._.)ジェルではなく、いつもマニキュアでやってます(>_<)あとカラーも赤×白か水色×白で迷ってて皆さんでしたらどっちにしますか?あと過去記事みてたらボーダーはアクリル絵の具を使うって書いてあったんですが、本当ですか?

⏰:12/05/07 07:54 📱:F01C 🆔:UH9l1aX6


#730 [ナーナーシー]
>>729
赤×白も水色×白も人の好みによるので、どちらも可愛いと思います(^ω^)
ボーダーは色々なやり方があるのでアクリル絵の具で書くのも1つの方法です。私は2色ボーダーなら薄い色を1色塗りして、よく乾かしてから、濃い色で上からまっすぐボーダーをひきます(^ω^)
まっすぐひけないなら練習して下さい。

⏰:12/05/07 21:01 📱:SH06A3 🆔:O2Fmdoj2


#731 [ナーナーシー]
スワロの上にジェルをすると曇りますか?

⏰:12/05/18 22:58 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#732 [ナーナーシー]
>>731
曇らないけど、表面が丸くコーティングされてカット面が無くなるので、キラキラ感がなくなります。

⏰:12/05/19 00:43 📱:SH06A3 🆔:o..dyzSA


#733 [里奈]
チップオーバレイみんななのみせてください。どこで購入したのかも教えて下さい。

⏰:12/05/20 16:35 📱:Android 🆔:i4eUK6gI


#734 [里奈]
チップオーバーレイのみupお願いします。

⏰:12/05/20 16:53 📱:Android 🆔:i4eUK6gI


#735 [ナーナーシー]
>>733-734
質問じゃないし

⏰:12/05/20 18:05 📱:F02C 🆔:mqXgtmek


#736 [リエ]
学生の方に質問です!

ジェルネイル10本で何円だったらネイルサロンへ行こうと思いますか?

ちなみに、わたしの住んでいる地域の相場はシンプルなグラデーションで6,000円〜です。

スレ違いだったらすみません;

⏰:12/05/21 00:37 📱:SH10C 🆔:HdQKdNdA


#737 [ナーナーシー]
皆さんLEDライトとUVライトどっち使ってますか?

それとネットでスターターキット買おうかと思うんですけどセット内容で絶対にあった方がいいものはなんですか?

⏰:12/06/01 21:25 📱:Android 🆔:miGMStk2


#738 [ナーナーシー]
>>737
私はUVです\(^O^)/
理由はLED対応のカラーが少ないし高いからです
とりあえず必要な物は、ベースジェル、カラージェル、トップジェル、プレプライマー、筆、ファイル、エタノールですかね(^ω^)

⏰:12/06/01 21:41 📱:SH06A3 🆔:LOfVKn7c


#739 [鼻]
こんな時間にレスくれないとは思うけど、質問させてくださいm(__)m

ジェルネイルを自分でしてみたいなと思ったのですが、どうやって勉強?するんですか?本売っていますか?

⏰:12/06/07 01:35 📱:SH10C 🆔:TcCcvHGo


#740 [ナーナーシー]
>>739
本売ってますよ
DVDが付いてるセット何かもあります(^_^)

質問失礼します
セルフでネイルしてるんですが爪の微妙にはみ出た部分はUVライトあてたら治せないですか?
どなたかお願いします

jpg 92KB
⏰:12/06/07 13:02 📱:F01C 🆔:rfrX0lEs


#741 [ナーナーシー]
>>740
はみでたジェルは、固めてしまうと削るしかないですね(´・ω・`)
フィルインというやり方ではみでた部分を削って、たぶんはみでた部分以外も削れてしまうと思うので、カラーを塗ってトップで仕上げれば大丈夫です

⏰:12/06/07 16:48 📱:SH06A3 🆔:d0iPpdKA


#742 [ナーナーシー]
>>741

なるほど
ファルインが解らないので、調べて試してみたいと思います!
詳しく教えて頂きありがとうございました(^_^)

⏰:12/06/07 17:43 📱:F01C 🆔:rfrX0lEs


#743 [ナーナーシー]
フットネイルについて質問です!


私は足の爪が巻き爪で爪が厚くて形もきれいではありません。
これでもフットネイル可愛くできますか?

⏰:12/06/13 21:05 📱:SH07B 🆔:y36PUknE


#744 [ナーナーシー]
>>743
見てないからなんとも言えない。でもネイルなんだからデザイン次第で足元は可愛くなるでしょ。

⏰:12/06/13 22:30 📱:F02C 🆔:wPHR7sQA


#745 [ちゃこ]
手と足のネイルって同じか似ているのか全く別のデザインのどれがいいですかね?(>_<) 誰か教えてください!

⏰:12/06/13 22:59 📱:P06B 🆔:lDXd93aU


#746 [ナーナーシー]
>>745
自分は揃えたい派だけど似てるデザインでも別々のデザインでもいいと思う。

足の爪は伸びるの遅いから自分は2ヶ月に1回しかチェンジしない。だからそのうちのひと月は同じデザインであとのひと月は別々のデザインになっちゃうし。

⏰:12/06/13 23:23 📱:N905imyu 🆔:7BA8UK.Q


#747 [ちゃこ]
>>746さん
解答ありがとうございます!参考にさせていただきますっ

⏰:12/06/13 23:49 📱:P06B 🆔:lDXd93aU


#748 [ナーナーシー]
ネイルデザインで悩んでいます。水色フレンチと水色マーブルどちらがいいと思いますか?マーブルの方はサンプルなのでぐちゃぐちゃです。

下手くそです [jpeg/116KB]
⏰:12/06/15 10:38 📱:iPhone 🆔:9Re7DTUA


#749 [ナーナーシー]
マーブル!

⏰:12/06/15 10:58 📱:S006 🆔:6mNrShgU


#750 [ナーナーシー]
>>749ありがとうございます!

⏰:12/06/15 18:56 📱:iPhone 🆔:9Re7DTUA


#751 [ナーナーシー]
今度初めてネイルしにいくんですがもこもこフレンチ?は古いですか?

⏰:12/06/16 20:39 📱:Android 🆔:R.B6cZxU


#752 [ナーナーシー]
ジェルネイル経験者様から意見聞きたいです(;3;)Yahooなどでも調べてみたのですが、いまいち分からなくて。
ジェルネイルをしたいと思ってるのですが、オススメのスターターキットありますか?楽天で調べてレビューなど見たのですが、種類ありすぎて迷ってます(ノ_<)
又、筆はナイロンよりコリンスキーの方が使いやすいですか?
ライトはUVとLEDどちらがいいのでしょうか?
沢山すみません(..)どなたか無知な私に教えて下さい。

⏰:12/06/21 14:25 📱:Android 🆔:SJ.nacSA


#753 [ナーナーシー]
ジェルをセルフでしてるんですがすぐに剥がれちゃいます(*_*)

下準備もしっかりしてるつもりなんですが…

なにか改善した方がいいとかアドバイスあれば、よろしくお願いしますm(__)m

⏰:12/06/21 23:32 📱:Android 🆔:17931vu6


#754 [ナーナーシー]
皆さんはハードとソフトどっちをセルフでしていますか?
あと、ジェルでの長さだしはチップオーバーレイと聞きましたが自分でするのは簡単でしょうか?答えていただけたら嬉しいですm(__)m

⏰:12/06/24 13:49 📱:SH10C 🆔:Aiwtujn6


#755 [ナーナーシー]
>>752
キットは筆とベースとカラーとクリアとファイルとプレプライマーが入っていれば何でもいいと思います。
筆の使いやすさは形、固さの好みによると思います。
UVとLEDは過去スレを読んでください。

⏰:12/06/24 21:16 📱:SH06A3 🆔:15r34aG6


#756 [ナーナーシー]
>>753
下処理をきちんとしているのであればベースを変えてみましょう。

⏰:12/06/24 21:18 📱:SH06A3 🆔:15r34aG6


#757 [ナーナーシー]
>>754
毎回オフするならソフト。
フィルインするならハード。
チップオーバーレイは慣れれば簡単ですが練習も必要です。

⏰:12/06/24 21:20 📱:SH06A3 🆔:15r34aG6


#758 [ナーナーシー]
>>757返事ありがとうございます。

ちなみにセルフの人は、だいたいソフトかハードどっちをしてる人が多いですかね?

全くの初心者(サロンにはいったことある。)で、初心者はハードだと危険と聞いたのでやはりソフトのほうがいいのかなと。

⏰:12/06/25 01:31 📱:SH10C 🆔:3jyOURa2


#759 [ナーナーシー]
>>758
セルフの人はソフトが多いと思います。
ハードはオフの時、削ってオフしないといけないので、初心者の方は自爪まで削ってしまって痛んでしまう危険性があります。

⏰:12/06/25 16:36 📱:SH06A3 🆔:BQrsqF1E


#760 [ナーナーシー]
>>759返事ありがとうございます。そして、質問ばかりすみません


ソフトでもチップオーバーレイを使って長さだしをできるのでしょうか?
ネイルの本見たのですが、そこまでの内容が書いてなくて

⏰:12/06/25 16:45 📱:SH10C 🆔:3jyOURa2


#761 [ナーナーシー]
>>760
ソフトでも出来ますが、長さ出しができる固めのソフトのクリアで厚みを出しましょう。柔らかいと厚みを出す時に流れてしまうので。
個人的にクリストリオのビルダークリアは固さも固すぎなくて扱いやすく、値段も高くないのでオススメです。

⏰:12/06/26 13:11 📱:SH06A3 🆔:H/K.NT7A


#762 [ナーナーシー]
>>760毎回丁寧な返事ありがとうございます(^-^)
分かりやすくて、助かりました!チャレンジしてみます!また分からないことあったら、お願いします。ありがとうございました

⏰:12/06/26 15:35 📱:SH10C 🆔:qoMmL2yA


#763 [ナーナーシー]
急ぎでお願いします!

ジェルネイルですが白の3Dのシールを購入しその上のカラージェルで色づけってできますか?

⏰:12/06/26 23:36 📱:SH01B 🆔:f5OHzgXU


#764 [ナーナーシー]
できません。ジェルってというものか分かってますか??
上からやっても綺麗に固まるか分からないですよ(´・ω・`)

⏰:12/06/27 19:58 📱:Android 🆔:nOOHv4XQ


#765 [ナーナーシー]
>>763
>>764
できますよ(^ω^)
カラーを塗ったらきちんとクリアでコーティングすれば大丈夫です。
ただし、衝撃などでコーティングが取れるとカラーが剥がれやすくなる可能性があるので注意してください。

⏰:12/06/29 22:11 📱:SH06A3 🆔:T58jMWIc


#766 [ナーナーシー]
はじめまして。質問です。
すぐに浮いてしまうので、ベース、トップをなんどか変えたんですが効果なく…
やはりBIO等の高いものがいいんでしょうか?よかったら皆さんが使用しているジェルを教えて下さい。

⏰:12/07/10 00:32 📱:Android 🆔:gLpdIB82


#767 [ナーナーシー]
>>766
私はベースがBioでトップがibdのハードです。
いい材料を使う事も大事ですが、ルースキューティクルが残っていたりサンディング不足などが原因の場合もあります。
極までしっかりサンディングしましょう。

⏰:12/07/10 02:11 📱:SH06A3 🆔:HU9cLfeI


#768 [ナーナーシー]
766です
下処理は丁寧に行っているつもりなのですが…もう一度見直してみます。ちなみに剥がれるのは根本ではなく先からです。先から半分くらいまでが、剥がれ半分から下は剥がれません。

⏰:12/07/10 22:42 📱:Android 🆔:gLpdIB82


#769 [ナーナーシー]
爪がペラペラだったり爪に原因があると爪の先から剥がれるって聞きました(違ったらすいません)

⏰:12/07/11 00:18 📱:F01C 🆔:3kQvrTbA


#770 [ナーナーシー]
>>768
先端から剥がれてしまう原因としては、エッジまで塗れていない場合や、硬化するときに奥まで入れすぎてライトが先端にきちんと当たっていない場合などがあると思います。
あと、ライトのワット数が低いと硬化しきれずに剥がれやすくなってしまう事があります。

⏰:12/07/11 00:59 📱:SH06A3 🆔:i4arsojo


#771 [ナーナーシー]
>>769さん
ネイルサロンでやると取れないので爪に異常は無いようにおもいます。
>>770さん
奥に入れすぎかもです…次は意識してやってみます!

皆さんありがとうございます。また質問したときはよろしくお願いします(^-^)/

⏰:12/07/11 05:57 📱:Android 🆔:RRDTYpzw


#772 [ナーナーシー]
透明のマニキュアでラメを取って爪先にポンポンと付けたいのですが、ベースコート・サラサラのトップコート・ジェル風のトップコートならどれがいいですか?

⏰:12/07/11 20:16 📱:SH10C 🆔:DKCccOtA


#773 [ナーナーシー]
>>772
私だったらベースコートかサラサラのトップですね(^ω^)
ジェル風トップはぼってりしてしまうかもしれないので。

⏰:12/07/12 02:26 📱:SH06A3 🆔:QRNSqOo2


#774 [ナーナーシー]
>>773
ありがとうございます^^
ベースとサラサラトップではあまり差はないですか?

⏰:12/07/13 08:49 📱:SH10C 🆔:gG4RGDY6


#775 [ナーナーシー]
>>774
あまり差は無いと思います(^ω^)

⏰:12/07/13 15:20 📱:SH06A3 🆔:OrPs6HrM


#776 [ナーナーシー]
>>775
ありがとうございました^^

⏰:12/07/13 17:53 📱:SH10C 🆔:gG4RGDY6


#777 [ナーナーシー]
セルフのジェルネイルの勉強はなにでみんなしましたか?本屋に本が売っているのですか?それとも、ネットですか?
返事待ってます。

⏰:12/07/14 12:48 📱:SH10C 🆔:7mcCuiK.


#778 [ナーナーシー]
>>777
私はネイリストですが、とりあえず本を買っておけばジェルのやり方は分かると思います(^ω^)

⏰:12/07/14 12:56 📱:SH06A3 🆔:w88mzcn.


#779 [ナーナーシー]
>>778本売ってるんですね!ありがとうございます。見に行ってみます!

⏰:12/07/14 15:05 📱:SH10C 🆔:7mcCuiK.


#780 [ナーナーシー]
誰かわかる方お願いします。
ジェルネイルでコレはなのか?なのか。。

@ベースジェル
Aマニキュア
Bトップジェル

ジェルにマニキュアを使ってアートするのは
どーなんでしょうか?

⏰:12/07/15 22:21 📱:N01A 🆔:NlYmD1YU


#781 [にゃっちんぺ]
マーブル模様のネイルを作るのにうまく出来るマニキュアは何ですか?出来れば写真添付してメール下さい

⏰:12/07/15 22:24 📱:SH007 🆔:DZrr.jw6


#782 [ナーナーシー]
ジェルネイルのキットを購入する予定です。
セット内容→UVライト,トップジェル,ベ-スジェル,セミハ-ドジェル,ジェルクリ-ナ-,エメリ-ボ-ド,スポンジファイル,ウッドスティック1本,ネイルフォ-ム,ブラシ×2,ラメグリッタ-10色,パウダ-7色,コンテナ-1個,ネイルケ-スL1個

レビューを見てこれとは別にプッシャー/ラメケース/ポンプディスペンサー/コンテナー/ブラシ/ジェルクリーナー/交換用ライト/ラメふりかけケースの購入を考えているのですが、この中で不要な物はありますか?(><)
よろしくお願いします♪

⏰:12/07/16 12:04 📱:P04C 🆔:Gb7XDUjc


#783 [ナーナーシー]
>>780
マニキュアはジェルではないのですぐ剥がれてしまいます。カラーはジェルカラーを用意して下さい。

⏰:12/07/17 21:28 📱:SH06A3 🆔:oE60cWX.


#784 [ナーナーシー]
>>781
マニキュアでマーブルをするならマニキュアを選ぶより、作業を手早くする事が重要なので発色のいいマニキュアであれば何でもいいと思います。

⏰:12/07/17 21:30 📱:SH06A3 🆔:oE60cWX.


#785 [ナーナーシー]
>>782
基本的な道具は揃っているので大丈夫ですが、消毒用エタノールとオフするためのアセトンが必要だと思います。

⏰:12/07/17 21:35 📱:SH06A3 🆔:oE60cWX.


#786 [ナーナーシー]
キャンメイクのベース&トップに使うマニキュアの中に入ってる玉は何ですか?

赤色 [jpg/43KB]
⏰:12/07/18 14:30 📱:840SH 🆔:fOEzqKHc


#787 [ナーナーシー]
>>786
多分ですが…中身が固まらないように入ってると思います(*˘︶˘*)

⏰:12/07/18 14:43 📱:Android 🆔:8.hpSDck


#788 [ナーナーシー]
ありがとうございます!

⏰:12/07/18 14:49 📱:840SH 🆔:fOEzqKHc


#789 [ナーナーシー]
>>783様。

解答ありがとうございました!
遅くなりすいませんでした!!

⏰:12/07/20 06:57 📱:N01A 🆔:oOy0p2kw


#790 [ナーナーシー]
>>786
分離した時ボトルの中に玉が入ってれば振った時に混ざりやすいからだと思います。

⏰:12/07/20 21:40 📱:beskey 🆔:XzJhoe42


#791 [ナーナーシー]
普通のマニキュアを塗って上からクリアジェル塗っても硬化しますか?

⏰:12/07/23 11:35 📱:Android 🆔:rUGpZIm6


#792 [ナーナーシー]
>>791
硬化はしますが、マニキュアはジェルではないので定着せずにすぐトップが剥がれます。ジェルカラーを使って下さい。

⏰:12/07/23 11:53 📱:SH06A3 🆔:yQ2OmoAM


#793 [ナーナーシー]
わかりました(*^^*)
ありがとうございました。

⏰:12/07/23 15:53 📱:Android 🆔:rUGpZIm6


#794 [ナーナーシー]
これは普通にベースコートとして使っていいんですよね?
塗ったら、さらさらでつけてない感じだったので

jpg 31KB
⏰:12/07/23 21:44 📱:iPhone 🆔:7oBRH0WU


#795 [ナーナーシー]
爪を丈夫にするためのハードナーなのでベースコートとみなしていいかとはおもいますが(´・ω・`)確証なし

⏰:12/07/23 22:29 📱:Android 🆔:v4DXCKbU


#796 [ナーナーシー]
ありがとうございます

⏰:12/07/24 11:29 📱:iPhone 🆔:o6pAD53o


#797 [ナーナーシー]
ストーンを乗せたいんですけど上からクリアジェル塗ったら丸くなっちゃってキラキラ感がなくなるんですけどどうしたら良いですか?(>_<)

⏰:12/07/25 01:54 📱:Android 🆔:Yq.HwQLw


#798 [ナーナーシー]
>>797
ジェルコートをすると、どうしても丸くなってしまうのでキラキラにしたければストーンだけジェルコート無しにするしかありません。

⏰:12/07/26 20:43 📱:SH06A3 🆔:Lomx7i5Y


#799 [ナーナーシー]
>>798

やはり強度は落ちますよね?(>_<)

⏰:12/07/27 01:09 📱:Android 🆔:YEj5k/lk


#800 [なや]
私の爪って丸くてちっちゃいんですが、そういう人がネイルしてたら変ですかね(>_<)?

⏰:12/07/27 19:54 📱:SH009 🆔:mzngIBAw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194