ノーファンデ
最新 最初 🆕
#330 [ひらめいたさん]
モイスティーヌの下地だけ。
洗顔がかなりいいしモイスティーヌ使ってからファンデぬらなくなった。
逆にぬったらおかしいからやめた。

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#331 [ぴーち]
今日もノーファンデ
なれてきたかもっ

⏰:00/00/00 00:00 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#332 [うき]
毛穴パテ職人
使ってる人
聞きたい事あります

⏰:00/00/00 00:00 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#333 [ひらめいたさん]
いま使ってます
何でしょう??

⏰:00/00/00 00:00 📱:N905i 🆔:lgVNR/SY


#334 [ひらめいたさん]
>>64かなり今更ですが、私はオルビスでニキビ肌がやっと治りましたけど。。。オルビスのどんな成分が悪いか誰か知ってますか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:xjrbjhcg


#335 [ぴーち]
毛穴パテ職人そんなよくなくない?
あたしはよく崩れた気が

⏰:00/00/00 00:00 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#336 [ひらめいたさん]
ぴーちさん答えてくれてありがとです
オルビスって薬局にも売ってますか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:F903i 🆔:☆☆☆


#337 [ひらめいたさん]
粉使う時工夫してることある?例えばこうしたら崩れにくいとか

⏰:00/00/00 00:00 📱:D703i 🆔:C8dnplAw


#338 [みぽりん\(^o^)/]
いつもノーファンデ
今までずっと日焼け止めのみ
逆に肌に負担がかかりにくいのでトラブルないです

下地とお粉で仕上げても
結局はファンデとあまり変わらないのでは?
毛穴を塞ぐのは変わらないし

まぁ結局
肌に日焼け止め塗るだけでも
負担だからきりがないか〜

⏰:00/00/00 00:00 📱:D904i 🆔:GJt0CCn6


#339 [うき]
>>333
返事あたす(^ω^)
実ゎ私も使ってます

白いほう,使ったこと
ありますか

⏰:00/00/00 00:00 📱:D904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194